最近2回来た迷惑メール

見事にプロバイダのフィルターをすり抜けてきたメールです。どうぞ。


"いきなりごめんなさい。
前田あおいです。
法律関係の仕事をしてるっていえばわかりますか??
単刀直入に申し上げるとわたしと愛人関係になってもらえないかとメールしました。
突然の話しでおどろかれたとおもいますけど、こっちからの交際費も用意立てしますので、折り返しメールをもらえたらとおもってます。
そんときにくわしい自己紹介やら会う場所とかいろいろきれたらと、おもってます。"


いきなりですね。俺の知り合いに「前田あおい」さんはいません。残念です。
法律関係の仕事にも色々あると思うんですが、そんな曖昧な情報で解っちゃう程印象的な方でしたっけ? 記憶にすらないんですが。
あなたと愛人関係・・・知らない人なのに? やだなぁ、なんだか気持ち悪い。


と、マジで回答するとこんな感じになります。
随分前にも書いたんだけど、これって本当にかかる人いるんですか?