2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

終わりです

やります。

便利だよなあ

なんちゃって。

今日買ったCD

CD

はっぴいえんど/グレーテスト・ライヴ! オン・ステージ Bill Evans/You Must Believe In Spring BELLE AND SEBASTIAN/LEGAL MAN advantage Lucy/シトラス e.p うむ。

理不尽について

世の中には理不尽な事がごまんとあり、残念ながら我々人間には性質的にこの理不尽を根絶する手段はない。 理不尽とは、いってみれば言葉にできない、筆舌に尽くし難い感情の源泉である。解るけど解らない、曖昧な感覚である。

レポート終わったけど

全然書けた気がしない。解んない。

それに対して宇宙刑事ギャバンはどう答えていただろう。

っていうかカントって何考えてんの。

段々と時間の流れが早くなっていくのは

歳をとったってことなんだろうか。

そういう曲があったね

映画でさ。

残りのレポートをやらねば

まずは明日〆切のを。

世の中が終わっていく感じ

昨日久しぶりにシャーベッツを聴いた。良かった。

なんとか3月までは生きたいが・・・

なかなか現実は辛いよ。

なんじゃこりゃ。

こんなのでほんとに試験するの? え? まじで? 信じられないなぁ・・・大学入って初めての戸惑いだわ。

今から

1年に1回位は徹夜もしないと、生きていけない世の中だ。

CDを売ろう。

試験が終わったら。 今暇つぶしに部屋にあるCDを見てたんだけど、新しいものでも自分にとってどうでもいいものは本当にどうでもいいね。似たジャンルとか、対バンしてるからとかで買ってみたけど全然ダメ。 で、そういうのっていつかまた聴く日がくるかなぁ…

この腐った日本を

とかなんとか、思う時はおもうんです。

関係ないよ。

試験中なのに兵士集めに没頭してしまったワタクシ。

Good Dog Happy Menの

Apple star storySをコピーしてみました。 ハーフダウンチューニングで1カポから始まり、途中で8カポになります。うわぁ・・・。 でも良い曲なので気持ち良いです。ふむふむ。

そろそろ

やらなきゃな。

今日買ったCD

CD

BELLE & SEBASTIAN/BOOKS BECK/STRAY BLUES カルカヤマコト/Black and Browny 鈴木祥子/私小説 ベルセバとBECKは封が開いてませんでした、なんと新品! やるなぁゲ○。

いやぁ

ウルフルズかっこいいわ。ファンキー。 CDは良く売れるから中古の相場は安めだけど、いいねぇ。

大学生が出るライブに

出ようかと。安く出れるので。

いいね

初期はちょっと弾き方も微妙に固まってなかったりして、却って新鮮。

昨日今日と買ったCD

CD

BILL EVANS TRIO/EVERYBODY DIGS BILL EVANS THE BEATLES/ABBEY ROAD U2/ZOOROPA ウルフルズ/バンザイ(アルバム) ウルフルズ/サンキュー・フォー・ザ・ミュージック 安かった。

カラオケなんてものに行った

半年か、もしかして1年振りくらい? ともかく久しぶり。

コンパクトエフェクターについて

気が付いたら随分多くのエフェクターを所持する事になってました。途中いくつか手放しましたが。 歪みは恐らくIbanezのチューブスクリーマーシリーズで動く事はないと思います。とんでもないものが出たり、まだ弾いてないものの中にあれば話は別ですが。 や…

寒いなぁ・・・

電気敷毛布って知ってます? あれいいんです。 夢見は悪いけど。

それはあってはならないことなんです

正月でボケた時間感覚のせいで、危うくジャンプを1週間読み逃す所でした・・・。合併号め!!!!!!!!!!!!!!!! 小学校1年生から続けているジャンプ購読の記録が危うく途絶える所でした・・・足掛け17年。

3/21までは頑張って生きてやる

苦節1年半・・・先行予約にて、ついに柴田淳ライブチケットを手に入れました。 生きてやる。

そろそろやろうか、勉強

退屈な日々から心歩かせて。

発狂寸前

試験前はいつもこうですあたくし。 世界がもっと自由だったらやりたい事が沢山あるんです。 でも現状を嘆いている暇があればやれる事をやれ、と命が。 俺が生きているのではなく、命が俺たらしめているらしい。 そういう境地に、到達できる日は来るのだろう…