2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ハンターハンターいいねえ!

おもしろすぎる。

風邪

ルル飲みました。起きたら元気になっている事を期待。

しかしmac book到着。

mac

なんだこのモンスターマシンは。これが第一印象。 何たる高性能。時代の進歩はすごいですなあ。

ちょっと部屋がしまってきました

インシュレータ恐るべし。

風邪ひいた?

早めに寝よ。

他にも色々注文しました。

CDラック(通常サイズ900枚収納出来るはず)、簡易クローゼット、モニタースピーカースタンド、インシュレーターなどなど。 それからMPO+を買いました、中古で。ちょっとやりたいんだよね。ブレイブストーリーまだクリアしてないんだけどw。

色々注文しました

mac

さっきサークル○で、17万弱振り込んできました。自分をセカンド自分で見てみて、なんかやな感じでした。福沢諭吉数えるてるのがね。 早ければ週末にでも、mac bookが・・・はぁはぁ。

部屋が随分快適になってきました

ようやくCDが聴けるぜこりゃ。

俺は寝るぞ!

長時間のゲームは目の疲れを引き起こします。

ネット環境復帰!

光、はやいのか・・・?

今週はすごい良かったっす。

。。。

Macがつながらないにゃん

引っ越してきました。2DK、段ボールの山。

最後の夜だよ

明日からは新居さ。

引っ越し中の出来事

Mac周りのヘッドフォンアンプを外していたら、突如パソコンデスクを滑ってきたのは、なんと水銀。なんじゃこりゃ。 どこからのものかさっぱり解りません。怖い怖い。

引っ越し前日

、スパートせねばやばいっす。

寝るか。

で、きたー。

実家にある金木犀(画像参照)

時期ではないので花はついてないですが、この木、自分の誕生樹なのだとか。市からもらったんだって。同い年らしいです。そういう事を聞くと、なんか月日の流れはすごいなあ、と改めて思います。

引っ越し作業再開

ガムテープがなくなったら買いに行き、段ボール箱をもらい(足りねえー)、朝食のパンとミルクティを手にしながら考える。どうしたら効率的に詰められるだろう。

しばじゅんを見に行ったな。

懐かしいね。

引っ越しは金がかかるんだ

そんな事は誰でも知っていると思われる。

heaven's door,or heaven?

なんとなくそんなのを思いついた。

俺そう言うの嫌いだわ

なんていうか、自分だけ苦しいとか、そういうの。そういう時もあるだろうけど、それを言い訳にしたら人間終わりだなあって思う。

ブレイブストーリー

面白いよ、PSPの。

引っ越しって大変だね

なんでこんなに荷物あるの? 一人暮らしなのに。

無事(?)

卒業しました。不眠でぐだぐだですが。

運動をしなければまずい!

まぁ、多少体がたるんできているな、とか、体重増えたなー、とか、薄々気付いてましたが、今日スーツに袖を通してウエストがキツくなっているのに愕然。どうやら俺はしっかり太る体質のようです。 あれやりたいな、ベルトの上走るやつ。地味に走ろう・・・。…

RMC「Picture Wah」(画像参照)

完全後払い、友人価格で知人から譲り受けました。 バイパス時の音ヤセなどはほとんど気になりません。ワウらしくワウワウいいます。良い感じ。 しかし、これほど新しく練習がいるエフェクターもありませんね。全然使いこなせません、ワウ。難しい。

くるりのライブ盤聴いた

両方ともそれぞれの良さがあって良いけど、自分はDISC1の方が好きかな。

帰省先で買ったCD

CD

くるり/Philharmonic or die Kula shaker/HUSH THE JIMI HENDRIX EXPERIENCE/AXIS: BOLD AS LOVE

明日卒業式

最近FF6ばっかりやっているので普通に寝過ごしそうで心配です。魔大陸にやってきました。敵が凶悪に強くなりました。