2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は暑かった

なんか気候が変ね、と思ったら熱があったよ。インフルエンザじゃない事を祈る。

出来ない約束はしない

(ρ_-)ノ

買わなきゃ。

二宮ひかるが白泉社に帰ってきた! 年3回の発行とのことですが、こんなに嬉しい事はありません。一ファンとして応援。下記サイトからも、出版側のなみなみならぬやる気が伺えます。 バナーを貼ったのは初めてだ。

レベッカがかわいい

やぁまぁ、いいね。

くっそー

頑張って塗装したのに!

愛のある生活

それは日本男児ならば誰もが夢みるなんとやら。

で、

大学時代の後輩が突然の訪問。何もあげられるものがないので、このエフェクターをあげました。完成して2時間かそこらで手元からなくなりました・・・w。 やぁまぁ、今の自分には使い道ないし、使う人の所にいくべきだと思うんですよ。だから使ってくれたらい…

久しぶりに鳴りました(画像参照)。

以前持っていた某ハンドメイドエフェクターのコピーのようなものです。今回はプリント基板を購入して、中の配線を頑張ってみました。 ちょこっといじってみた感じ、正規品と比べても遜色ないですね。良い音してました。

楽天残念!

ノムさん、お疲れさまでした! またどっかの監督やって下さい。

CSどうなった?!

見てくる。

どっかーん

どっかーん

鳴らないエフェクター自作

手先が不器用。それは解っていたけど、ここまでひどいとちょっともう、なんかね・・・。

あさっての方向

わっつみーん

下手の横好き

とはよく言ったもので、必ずしも向いているものが好きな訳ではないのが人間。 当初は22%とか、もうやめようかと思う様な状態だったけど、なんとか上げてこれた。でももう定位置っぽい。やっぱ熱の入れ方が違うよなぁ。

生きてみる

そうそう。

エフェクター作りを頑張ろうかと

思います。まずは先人があげてくだすっている回路を色々作ってみようかと。

今度は日ハム

大変だろうけど頑張って。

ノムさん、最後の花道を飾れ!

みんなと(来季も)一緒に野球がやりたかった こんな言葉をかけられたら、選手だってもうやるしかありませんよね。 昔から「弱い」と言われるチームを応援するのが好きで、楽天もなんとなく応援していました。去年はスタートダッシュは良かったものの、後半…

ねむい

最近朝はやい

薄雲石の塊があと3つ欲しい

エイ狩りは楽だがヘビーだなぁ。

めけめけー

めけめけ

チューブレーターをモディファイした(画像参照)

本体から内部のパーツまで、せいぜい5千円。結構鳴ります。今度はLEDホルダーはつけません、勉強になりました。

昨日買ったCD

CD

OGRE YOU ASSHOLE/フォグランプ ビカーッ!!

おやすみ東京

(ρ_-)ノ

ゲーセンがつぶれそう

不景気のせいか、家庭用ゲームメーカーも余裕がないようで、ゲーセンをつぶしにかかってますね。メダルゲームくらいしかオリジナルなものがないゲーセン・・・。

あーー

ねみぃ!

○○ちゃんの為ならバイトバイトバーイト

昔そんなCMがありましたね。

復帰!

丸半日停電してました。 なんとか生き残っているガスでお湯を沸かしてカップラーメンを食べたり、缶詰を食べたり、まぁあとは寝てました。すごかったですね今回の台風は。 やはり電気がないと何もない生活になっているんだなあと痛感しました。 それも気にな…

まだ停電

携帯から。もう半日近く停電してます。外は木がなぎ倒されているみたいですね。それから電車がようやく走り始めました。電気もそろそろくるでしょうか?

停電

復旧のメドたたず。PS3をやっている時にブッツーンと切れました。