2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

おぉ、寝癖がアーティスティック。

あまりに。具体的にどうアーティスティックかというと、漫画に出てきそうな感じです。ジョ○ョとかさ。 普段ワックスとか使わないから、使う人からしたら別に大した事じゃないんだけど、ちょっとびっくりしたね、うん。 それを携帯でちょっとパシャリしてupし…

空腹はコーラで紛らわし

抗不安薬、睡眠導入剤に逃げる。ダメだこりゃ。

マイミクさんがエフェクターブランドを立ち上げられまして

試奏用にエフェクターを2台送ってもらいました。どちらも素晴らしい出来映え。 今ちょっと調子が悪いので、落ち着いたらこちらのブログでも紹介させて頂きます。

まじにお隣がうるせえっす

ご主人様なんとかしてくださいっす!(アスクレピオス風に)

一昨日位に届いたCD、レコード

CD

椎名林檎/MORA(CD-BOX) 土岐麻子/How Beautiful 熊木杏里/ こと/誕生日 熊木杏里/ひとヒナタ NAVEL/depend フアナ・モリーナ/ウン・ディア 椎名林檎/無罪モラトリアム(アナログ盤) 椎名林檎/勝訴ストリップ(アナログ盤) 今回のくまきゃんアル…

パープルサンガはJ1を8位で終了。

俺はリーグのベストイレブンに選ばれた。特に何もしてないのにね。 そして20歳になって、海外からオファーが来ました。今はル・マンにいます。 なんか聞いた事あるチームだなあ、と思ったら松井大輔選手がいました。おぉ、にほんじーん。

そして横浜FCはJ1へ。

しかし新外国人戦力とポジションが被り、ベンチにすらいれてもらえなくなったので、今度は京都パープルサンガに移籍しました。ミッドフィルダーなんですがよくフォワードで使われます。頑張るなあこいつ。

ハッ、ハロゲーーンッ!!

やっちまいました。 気持ち良く寝ていた所、インターホンが鳴り、慌てて布団から出る俺。あまりに寝起きすぎて、足元にあったハロゲンヒーターを粉砕してしまいました。 やぁね、こないだも一回ひっかけたのよ。でもなんとか動いてたのよ。でも今回は、ハロ…

どうも

現在アシストランキング1位のcymbals6022です。 調子が悪いです。お隣が激しくうるせえっす。それが言いたかっただけっす。

俺頑張ってます。

今は横浜FCで。時々ベンチから外されたりもしますが、めげずに頑張ってます。 アビスパがオファーを出してきましたが、俺は横浜FCをJ1に昇格させてから移籍します。あ、カズはこんな風に考えてたのか(意味不)。

POISON!

なんだ、今日は犬が吠えるのライブがあったのか。面白かったかな。 今日はマクロスFの4巻を見ました。ちょっとすっ飛ばしたストーリー進行ですが、絵が綺麗なので文句は言いません。キャラクターにも好感持てるしね。 今巻のMVPは、映画の監督という事で一つ…

明日はマクロス

ウイイレって面白いけど難しいなあ。

で、ゲ○で買ったCD

CD

RADIOHEAD/OK COMPUTER 昔持ってたんですが、何故か一度手放しました。で、割と安かったので買い直したと。よくある話ですね。

ゲ○に行ってきました。

マクロスFの4巻を借りてきました。明日彼女が来るので一緒に観ます。 あと、人生初ウイイレを買いました。理由はいくつかあります。 今メインでやっているのは「俺の屍を越えてゆけ」のどっぷりモードなんですが、そう何時間もやり続けられるようなもんじゃ…

外の陽気はポカポカ

でも僕は少しメランコリック。

昼飯一緒に食って、本屋行って

風のように去っていった・・・とか言ってみたり。

週刊少年ジャンプ編集部に向けて

お願いだから「アスクレピオス」を終わらせないでくれ。頼む。 「P2!」「サムライうさぎ」、他にも沢山、良質な少年漫画をことごとく打ち切った。もう充分だろう? ほんとに頼む。

その後その娘を送り

その足でゲーセンへ。 最近スタジオに入ってないので、ドラムマニアなんてのをちょいとやってみました。相変わらずむずいなあ。 格闘ゲームもやりました。下手の横好き。なんだかんだゲーム、好きなんだよな。 で、帰ってきたのが今しがた。今日は父親が来て…

14時から18時過ぎまで

相方の女の子と練習。今までで一番練習した感がありました。 ちょっと手応えもあり、知り合ってから3か月、ようやく人間関係としても打ち解けられてきたかな・・・なんて思うのでした。 「ユニット名を考えようよ」、という提案をしたんですが、なかなかまと…

ごあんなーい

Macつけるのが億劫なので携帯から。 自分の音源をCD-Rに焼いて、リピートでかけて寝ました。今に始まった事じゃなく、バンドの時からやっています。 自己陶酔と思われそうですが、今後の課題などを見つけだす為の、いわば睡眠学習みたいなもんです。聴いたこ…

隣の家では今日もDVカナ?

まぁそれはさておき。昨日の事について書かなくてはなりません、誰も待っていないし、誰にも強制されていないけれど。 歯が痛くて悲鳴をあげたのが一昨日の夜。朝にはおさまってましたが、「これはもうなんとかせにゃあならんだろ」と思い、歯医者に電話した…

昨日届いたCD

CD

Perfume/Dream Fighter カップリングは良かった。A面は、多分今までに比べたら賛否分かれるものだと思った。

親不知、ゲーセン、景品。

とにかく眠いので白米食べて寝ます。詳細は昼間に書きます。 忘れそうな事だけ書いておきましょう。 ゲームセンターの駐車場で車の鍵開けっぱのまま5時間近く放置してた俺、ドンマイ! 何も取られてなくてほんとに良かった。

そして僕は、歯医者の予約を取った

今日行ってきます。ヤブに当たりません様に。

歯痛おさまりました

なにかしらの薬が効いたようです。近々歯医者行きます。 夜中にも関わらず話に付き合ってくれたI君ありがとう。心おきなく水曜どうでしょう見て下さい。 明日は、元気だったら「イエスタデイをうたって」の続き読んで、「俺の屍を越えてゆけ」でもやろうと思…

今まで色々ごめんなさい

だから、だからこの歯痛なんとかしてぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ほんとごめんなさい。調子のってました。痛いっす。 ネットに書いてあった通り正露丸はさんでみました。舌に触れて唾液ダラダラ出てきました。さすが…

だから歯が痛いんだって!

なんかさっき知人に聞いた話だと、寒いと歯が痛くなるらしいんですが、ほんとですか? ほんとなんですか?

誰でも出来るようなことなら

俺がやる必要はない。誰かがきっとやるだろうから。 誰でも作れる様な曲なら、わざわざ作る必要はない。誰かが作るだろうから。そうではないものを作りたい。 人生って難しい。簡単な人には簡単? 解らない。 何かしら、ある時期が過ぎたら、あっという間に…

今日届いた漫画

冬目景/イエスタデイをうたって 6巻 冬目景/YESTERDAYS?イエスタデイをうたって画集 冬目景の画集はこれで3冊めです。念願の「イエスタデイをうたって」の画集! いやぁ、この漫画、特に好きなんですわ。なんというか、空気がね。ずっと冬みたいな張りつめ…

めしくってないやあ

薬飲んで寝よう。空腹は、炭酸でごまかす!いやしかし、炭酸がないなあ。だから寝よう。