2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

内藤負けたー

勝って欲しかったなぁ。

世の中が滅ぶらしいぜ

フォトンベルトがどーとかなんとか。

いいにわ

落ち着いたら書きたい事があるが、ちとゴタゴタしてるのでまた後日。

するがモンキーを観た

やぁ、おもしれー。

鳴りました、点きました(画像参照)

おかげさまで某ファズのコピーが出来ました。音は・・・まぁ、何事も勉強ですね。 右下の方に「Z」とあります。これは言い訳をさせて下さい。 文字をどうするか最近悩んでいて、ネットで販売していた「打刻印」という、ハンマーでガツンと打つとアルファベッ…

LEDが付かねえよ!!!!!!!

なんでだ!!

僕の寝言

「そうだよ、その頭の上のだよ。お前の頭の上の鉄の人形だよ!」 ・・・一体どんな夢を見ていたんだろう。

ジャンキー

と、ジャーキーは語感が似ている。

44.1%

昨日はスタジオに久しぶりに入りました。やっぱりスタジオってイイネ! そこにあったジャズコが、珍しい85Wのやつだったんだけど、良い音してた。リバーブはなんか嘘臭くて好きになれないけど、コーラスは綺麗ね。

星を見に行こう

オリオン座^ー^

つっかれたあ

ウイイレ面白かった、U君どうもありがとうございました。

バイト

面接ちょっくら行ってくる電車の中で時間があるので思った事をつらつらと書こうと思う。そんなに周りをジロジロと眺めている訳ではないけれど、少なくともこの揺れる電車の中で二人、受験生とおぼしき若者が本を広げて勉強している。あぁそうか、センター試…

そしてヒーターを買った。

ドライヤー式に熱風が出るという、なんともまあ古典的なやつです。音がちとでかいですがあったかいです。 バレー今日も勝ちましたね。今回の男子は強いっす。

ヒーター壊れた

もう4台くらい壊してます。

良い事ばかりじゃない

けれど、嫌な事ばかりではないはずだ、と思う。 明日はプールに行こうかという話になっている。寒いけど運動。

汚れた心がある事を

知らない

夜のゲームは禁止になりました。

昼夜逆転しちゃうから

はぁ?

宗教の勧誘が来たから話してたら呆れられた。なんだそりゃあ。

サカつく

面白い。

だりぃー

さみぃー

逆に考えると

脱毛にも年齢は関係、ありません?

いちいちいちいち

リトルビッグプラネット面白いよ!

ネクタイ締めていくんだぜ

1111だぜ。

熊木杏里は素晴らしい

定期的に素晴らしいアルバムを出してくれる。特に今回は「光」がすごく好きだった。 どうしても「風の中の行進」というアルバムのスケールがでかすぎて、それ以降はそれよりはインパクトを感じにくいけど、スタンスがぶれない。今の音楽業界にあってこれはと…

寒いけど

星は綺麗だな。

胃か腸に穴でも開きそう

調子が悪い。

ゲームもね

「ファイトナイト ラウンド3」という、ボクシングゲームを買いました。デラホーヤ頑張れ。

いつか買った漫画

冬目景/羊のうた 1巻 文庫版 鈴木央/金剛番長 8巻 芳崎せいむ/金魚屋古書店 9巻 日本橋ヨヲコ/少女ファイト 6巻 特装版 あと年3回発行の「楽園」も買いました。 書き忘れがあるかもしれないけど、仕方ないや。

最近買ったCD

CD

ブログ怠慢とはこの事でね。 熊木杏里/はなよりほかに

機材整理

ううう。