2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

岡北さんお誕生日おめでとう

咲イテが出た日だな。

スライム

バブルガムブラザーズ

じったんたんたもじじったん

ドット絵っていいよね・・・という事で買ってしまいました(画像参照)。 来月はバイトを一時的にガッと増やします。へばるな俺。

肩が凝ると

人間は淋しすぎて死んでしまうニャス。

EOEが出たな。

まだヴァルキュリアが終わっとらん。

ねみぃー

そして頭がいたい。

地図

ねみぃ なんだかまた昼夜逆転気味なのか、夜中によく目が覚める。夜のバイトだからかな。 眠れないからブレイブルーをやってたんですが、ようやく勝率5割になりました。2500試合もしてしまった。通算だと3500試合くらい。 なんというか、3280円で買ったソフ…

最近夢をよく見るんだよ

なんか、家が改造されてる類の夢。

時間が欲しい

いや、あると言えばあるんだけども。体力つけなきゃなあ。

SPICE

という、もはやエフェクターの歴史を語る上では外せないモデルがあります。 ツマミもスイッチもなし。中をみると、モノラルジャックにヴィンテージワイヤーが交差しています。 本物を買うのはちょっとアレなので、作る機会を設けてみました。 某SNSでプレゼ…

何かあったような

見覚えのある日付だ。

えらい

来月は頑張るぞ

財布の紐を、解き放つ!

久しぶりに化猫見たいなー。

いやぁ、楽しみだ

早くあれこれ話したいよね。

ますます投票に行きたくなくなった

日本大丈夫か?

明るい選挙?

今年の成人式で配られたらしいDVDがこちら。マジでやばい。半年に1つの大作。 声を大にして言いましょう。これは洗脳です。 また中途半端にキャッチーな曲だから困る・・・。20歳なら笑ってスルーだと思いますが、小学生とかが見たらなんか変になりそう。

NHKでみた

サトエリが出てた震災のドラマみたいなのがよかった。

日曜日は

家族サービスをしないといけないって昔先生が言ってた。

ハイチェックチェック

アニメ映画「マイマイ新子と千年の魔法」、と・・・。

なんやらちゃんの為なら

バイトバイトバーイト♪ってCMが昔あったんだ…。

decbocとは別に

試作段階のペダルも試させて頂きました。これも非常に良いです。乞うご期待。

320design「decboc」エフェクターレビュー(製品の外観は画像参照のこと)

さぁ2010年、ついに320designさんが新製品を発表されます。今回はデモ製品をお借りする事が出来ました。 新製品「decboc(デコボコと読むそうです)」は、320designさん初の歪み系以外のエフェクター。トレモロです。 「普通に良いトレモロ」を目指されたそ…

今はその時じゃない

とか言ってる間に、人生は終わってしまう。

御用達

ごようたし、と読む。

冬は寒いとフォーリンラブ

英語って便利。

ノイローゼのオブリビオン

難しすぎる。

トレーニングジムへ

ディズニーランドへ行く日が来た。10年振りぐらいだ。行かないよー。

無花果

かなわないのはいつもの事だけど

ねむいわ

だるい体をひきずって

今日もハイテクロックンロール。 欲しいCDが全くありません。びっくりするくらいありません。大丈夫か俺の音感。