2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ワールドカップベスト16 本当にお疲れさまでした

グループリーグの快進撃から、決勝トーナメントへ。結果は残念だったかもしれませんが、素晴らしい試合でした。エネルギーをもらいました。 ところでインターネットってひどいなぁと思うんですが、どうしてスケープゴート探しに必死になるんでしょう。人間が…

おつかれ!

おつかれ日本!

それから

池下駅のすぐ近くには楽器屋さんがあって、なかなか面白いエフェクターが置いてあるので試し弾きさせて頂きました、店員さんありがとう。 試奏したのはMAD PROFESSORのSWEET HONEY OVERDRIVE、xoticのEP-Booster、Rockboxのboiling point、それから勧めて頂…

Good Dog Happy Men@池下 CLUB UPSET

行ってきました、多分ここでGood Dogを観るのは三回目? 今日は5曲だったと思います。 1.新曲 2.Dear My Teacher 3.慰霊堂清掃奉仕(Happy Birthday!) 4.singing in the rain(かな?) 5.ドーナツ でした。新曲は初披露との事。 また名古屋にも是非来て下さ…

Good dog観てきたっす

(ρ_-)ノ

かあちゃんねむいっす

(ρ_-)ノ

またまた不眠症さんへ

バイトでドタバタしてまして、すっかり返信が遅れました・・・。ごめんなさい。 またコメントが多くなったのでこちらに避難しますね。 就活お疲れさまです、内定が取れますよう、陰ながら応援しています。 サッカー、日本勝ちました。デンマーク戦はかなりう…

夜中に大会

たいかい(ρ_-)ノ

(ρ_-)ノ

最近の座右の銘→(ρ_-)ノ 化物語の最終回観た。いや、スッキリした終わり方だった。オーディオコメンタリーが楽しみだ。

(ρ_-)ノ

本当に。でも起きてないと。

矛盾螺旋

いっとくか!

(ρ_-)ノ

よし、夏バテ対策に辛いもの。 「僕は負け組」と、逮捕された人が言っているらしい。勝ち負けなんて競技でもなければそう簡単につけていいものじゃない。そう言葉にする時点で自分自身に負けてしまっている事に気付いて欲しかった。

最近特にダメだな

生活にメリハリがない(ρ_-)ノ

元相方に会った

ショートカットになって可愛くなっていたという。

惜しかった

頑張って日本。

引き分け

ほんと波乱の展開だな。

バイト→ワールドカップ観戦→寝る

最近こんな毎日。

スペインの猛攻すごかった

下剋上はたまらない。

じめじめ

梅雨入りしたんだなぁと思う天気。

そしていつまで経っても、「ハネムーンサラダ」は自分の中の最高峰。

そう思う。年頃もあっただろうけど、あんなに感激したのは後にも先にもこの作品だけ。 ハネムーンサラダ 1 (ジェッツコミックス)作者: 二宮ひかる出版社/メーカー: 白泉社発売日: 2000/03メディア: コミック クリック: 55回この商品を含むブログ (113件) を…

レンタルDVDが安い

お金がない人間にとっては最高の娯楽。PS3のアップコンバートは素晴らしい。 最近見ているのは「空の境界」と「君に届け」。前者はライトノベルが原作らしい、アニメーションです。 後者は少女漫画のアニメーション化。普段は「ちはやふる」位しかいわゆる少…

後半の猛攻よく凌いだ

お疲れ!

カメルーン戦

頑張れー。

日本も頑張って

相手は強いけどね。

めちゃくちゃ(ρ_-)ノ

しかしワールドカップ、見なければ。

続・不眠症さんへ

またまたコメントがながーくなったので、こちらに移動させて頂きます。 「芸能人でいうと誰に似てる?」なんて、もう人生で飽きるほど聞いた台詞ですが、あまり誰に似ているとは言われないですね。一時コンタクトだったんですが、管理が億劫でメガネをかけて…

文具(画像参照)

そこまでマニアではありませんが、使うからには良いものを。なんて。 今回のテーマは「スティックタイプの消しゴムは固形型を超えるか」です。 消しゴムといえば、勉強のお供。なきゃあ始まりません。 まとまるくん、レーダー、mono、訳の解らないねり消し・…

寝ても覚めても眠い

(ρ_-)ノ

引き続きねみぃ

(ρ_-)ノ

ねみぃ

(ρ_-)ノ