2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ブレットボード遊びをしようかなぁ

トランジスタの足を切りまくった俺、ドンマイ・・・。 や、色々買いましたよ、パーツ。ゲルマニウムトランジスタをどうしても試してみたくて、ロシア製のなんともいえない感じのトランジスタを買ったり。 しばらくはブレッドボードとにらめっこです。で、知…

カプサイシン、初ライブやりました。

最近ずっと変な顔文字でブログの更新を怠っていたのですが、ようやく少し一段落ついたので書きます。 こないだ、新しい形態での初ライブをしました。4曲やりました。課題は残りましたが、1年振りのライブ。やっぱりライブはいいもんです。 それで、今日は相…

俺は燃えつき症候群

(ρ_-)ノ

詳細はまた

眠いので寝ます・・・。

ライブ当日

(ρ_-)ノ

やっぱり目が覚めてしまった

(ρ_-)ノ

今日買った漫画

冬目景/幻影博覧会 3巻

おなかすいたうた

(ρ_-)ノ

食事の時ふと、考えていた。

自分の寿命が75年だとしたら、俺はもう人生の3分の1を生きた事になる。悔しい思いばかりの人生は、したくない。だから残りの人生は、とにかく生きたい。

興奮覚めやりませぬ。

いやぁ、ほんとすごかったよ! 韓国強かったけど、最後の最後にイチロー! アメリカなのに客席にはすごい韓国の人が多くて、アウェイな感じだった。その中で岩隈の辛抱強いピッチングが光りました。 MVPは松坂が選ばれてた。成績だけみれば順当だとは思った…

WBC、日本2連覇!

いやぁ、ハイレベルな試合だった。

さて、決勝ですね。

泣いても笑っても今日で最後。

昨日買った漫画

冬目景/ACONY 1巻 浦沢直樹/PLUTO 7巻 冬目景の個展行きたいなあ・・・。

昨日は午前3時。

今日は午前5時半位。多少眠いですが、前向きにとらえてます。

明日、WBC決勝戦。

5度目の対決。獲りにいきましょう。

起床予定。

日本、アメリカに勝てるか。

ジャンプ買いがてら、イブニングを立ち読み

少女ファイト、巻頭カラーでした。 いつもイブニングはこれしか読まないので立ち読みなんですが、こう、いつもいつも店で涙をこらえて読んでいます。 こんなに毎回が感動する漫画もなかなかないと思います。素晴らしい作品です。

支出帳をつけ始めた。

自分は何にお金を使っているのか? という事を確認する為に。質素倹約に繋がれば良いなあ。

で、その練習の後に

相方の知人がメンバーで参加しているバンドの、初ワンマンライブを見に行きました。コーラうまかったー。 いやぁ、今自分がやってる音楽が「バンド!」みたいなものから外れているせいか、自分の心が歪んでいるせいか、どうもぼんやりと見てしまいますね。で…

月末のライブに向けて練習

しました。ベストを尽くすのみ。

にゃん

部屋ちょっと綺麗になった! ありがとう妖精さん。

うっしゃー

WBC、日本勝ったぞ! 良かった良かった。

あ、降ってるかも

寝る前のやりとり。

そうこうしてる間に

WBCも、あのキューバに2回目の勝利で準決勝進出を決めたらしいですね! ナイス岩隈投手。そしてイチローカムバック。 明日は、結果がどうあれ見守りますぜ。でも、先発って誰が投げるんですか?

録音・mixともに

無事に終了! 良かった良かった。 後輩が唄い直したいと言った(まぁ確かに録り直した方が良かった)ので、久しぶりにオーディオインターフェイス経由で録音しました。そしたらこれがなかなかすっきりした歌声になりまして、無事終了。

今日は後輩のレコーディングです

ひと月以上前のテイクですが、まだボーカルだけが思うように録れていなくて、今日録ります。うまくいくといいな。っていうか今日うまくいかないと、もう録る日ないからな。

マウンドに国旗を突き刺すなんて

昼に起きて見てましたよ、WBC、日本対韓国。 「先制点が重要」と監督が言っていたらしいし、自分もそう思ってみていたので、初回の3失点はかなり重く、その後の試合展開にも響く結果となったと思います。 でもまぁ、1点2点は取らなきゃ絶対勝てない訳でね。…

明日はWBC

日本対韓国です。昼からなので比較的余裕をもってみれそう。おやすみなさい。

「あたし、絶対に誰も傷つけない!」

や、今週のジャンプの裏表紙にね、新しく出るゲームの広告が載ってたんですが、売り文句がなかなかツボでして。 タイトルは「ラストバレット」。ニンテンドーDSのソフトらしいです(俺、本体持ってない)。ジャンルは「狙撃+ミステリーアドベンチャー」とい…

金は天下のまわりもの!

まぁ、そういうもんですよね・・・。