2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ひっでえな

食欲、睡眠欲、やる気、全部がアンバランスすぎてびっくりするよ。

帰省した際に墓参り

うちは、参る墓石が10個以上あって、古い墓石になると嘉永何年(江戸eraですね)とか書いてあります。 勿論顔も知らない人なんですが、なんというか、血の繋がりが脈々と受け継がれてきたんだな、と思うと、身が引き締まる思いになるのでした。 うちの祖父は…

やあまぁ

正直無理してたんだと思いますよ、体力もあんまりない方だし、大問題になる前に対処出来て良かったのではと。 情緒は不安定です。典型的な日内変動、食欲があんまりありません。睡眠は、まぁまぁとれてる方かな? でも、初めての事ではないので、そこまで悲…

人であるという事は

とかなんとか、別に深く考えないようにしてます。

チェックOGRE

2008-12-10 (水) 名古屋 CLUB QUATTRO "『しらないあいずしらせる子』 release tour" 『"しらないあいずしらせる子" release tour』 日時:12月10日(水) 開場18時 開演19時 会場:名古屋CLUB QUATTRO チケット代安っ!! 発売は10月19日か・・・しかし取れる…

ライジング回想記 その8

遠目でサニーデイサービスを見ていて、あまりの寒さにサンステージの中央へ行ったら、そのままトリのスカパラを、モッシュゾーンの柵の前で見る事に。 スカパラの登場を待ちます。体力的には限界が近づいてます。その時、段々と空が明るくなってきて、周囲の…

あぁ・・・

いや、こんなもんだよ。

ゆっくり休もう

Idaがなんと、来日していたらしいですね。なんとしても見に行きたかった…。休みをしていると、不安とは別に却って、調子の良い時は色んなアイデアが浮かんできたりして、自分には必要な時間なのかなあと考えたりします。人に迷惑をかけている事が心苦しいで…

や、すごい

ニコニコ動画にupされている音楽関係のものって、本当にレベルが高いものがありますね。 で、彼女から教えてもらって、空の軌跡の「銀の意志 金の翼」を唄っている動画(動画はないので正確には曲ですが)を見たんですが、これはほんとに上手いです。唄って…

帰省した時に買ってきたCD、DVD

CD

レコード屋さんに、予約分がだいぶたまっていました。 熊木杏里/モウイチド 柴田淳/愛をする人 竹仲絵里/帰らない夏と消えないあのメロディー 椎名林檎/座禅エクスタシー コトリンゴ/Sweet nest ZAZEN BOYS/ZAZEN BOYS 4 People In The Box/Frog Quee…

アパートに帰ってきました。

しばらく休養。

無題

もう少し休む事にしました。

帰省中に、その他買ったもの。

大人の科学シリーズ、アナログシンセサイザー。これは単純に以前から興味があって買いました。それから、やはり休養には睡眠が大事だろうという事で、少し無理をきいてもらってテンピュールの枕を買いました。これは、こないだの旅行で仙台に泊まった際にホ…

ほんとに調子が悪い

こんなに落ち込んでるのは久しぶり。かなりひどいです。 こういう時に限って、連絡事項なんかがうまくいかない。辛いなあ…。

なかなか話がまとまらない。

のでなかなか気持ちも休まらない。うーん、という感じ。どうしたもんかね。もっと頑張らないといけないのかな。

朝まで起きてた

昼間寝すぎたからか、眠れなかった。本読む元気もなかったけど、ただゴロゴロしてるのはやだったからゼノギアスやってた。結構キテます、今回。なんかすごい、燃料切れたー、って感じがする。いや、なんていうか、ちょっとやっぱり疲れが溜まってたんだろう…

うつうつ、虫歯〜アフタヌーン

なんて曲がありましたね…。はぁ。悔しいっす。元気に学校行けたらどれだけ良いだろう。でも頭が回りきらない、ついていけそうにない感じ。無理すれば、いや、でもすぐダメになりそう。うーん。どうしたらいいんだろう。また高校の時とか、アルバイトしてた時…

復帰できるのか俺

周囲からは「もっと休んだ方が良いのでは」と、言われています。どうしたものか。

買い物した

色々買った。それはまた後日として。ケータイ小説大賞が発表されましたよ、ちょっと読んできました………………。 えっ……?

きょうは924

五十嵐隆がソロで出るらしいですね。何を演奏するんだろう。

変だ、もうよそう

そんなに言って、後悔はしてないかい。

昼間はずっと寝て

携帯でニコニコ動画が見れるんですね、感心しました。まだ少し不安定な感じです。不安な不安定。夜、なんだか焦燥感が取れません。落ち着かない。不安な気分が拭い去れません。それは多分「こんなんで社会でやっていけんのか俺」とか「やっぱなんだかんだ言…

実家で静養

専ら寝てます。

明日からしばらく

実家で療養します。 うんでも、多分1週間で戻って来れるんじゃないかなあ・・・と言ってると思わぬ事態になるので明言は避けます。

ライジング回想記 その7

ご飯です(写真参照)。何がなんだったか、とにかく3人分。 確か、焼きそばに唐揚げが付いてて、それとは別に一緒に行ったOさんはラーメンを食べてて(ウマそうだった)、で、あとはじゃがバターを3人で食べたんだよね。それが異常にボリュームがあって、し…

何を言っても無駄

そういう話です。

調子が悪いと

最近滅多に聴いてなかったSyrup16gを聴いたりしたり。 少し元気になりました。ゆっくり休んで、再起に向けてエネルギーを蓄えようと思います。

気にしないフリ男の子

頭回らぬ男の子。 脳内の物質が足りてないのが解ります、スカスカな感じです。こりゃあダメだわ。

療養決定

しばらく学校をお休みする事になりました。おやすみなさい。 とりあえずは1週間の休養、それ以降は経過次第、となりました。

私の発電を見ていた

見終わって、少し調子が戻ってきたかな、と思って、課題に取り組もうと思ったけど、「焦りは禁物」だそうで、とりあえず明日を待ちます。