2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

CDを買った

また後日記述。

ふむ

これも人生の岐路か。 俺が今考えている事は、多分多かれ少なかれ誰もが抱える問題だと思う。面倒くさがらずに、じっくりとやるべきだ。

もうこんな時期

どうりで感情が荒れる訳だ。

帰宅

疲れたけど有意義な時間だった。花火もすごく綺麗だったし、普段あまり旅行なんかには行かないから良い気分転換になった。

合宿なんです。詳細はまた後日。

money

ハラウ。

こいつは困った

試験が一段落したのでピンクフロイドの「Animals」を聴いてるんですが、めちゃ良いんです。でもトイレ行きたいんです。でも離れられないんです。すげぇな、30年前にこれかよ。30年間音楽は一体何やってたんだ。

一生懸命生きている人を全力で応援します。

生き方が潔い人には憧れるね。自分がそうではないだけに。

夢の虜に

浅い眠りが続いて、沢山の夢を見ました。あまりに素晴らしい世界を垣間見たので4時間寝たり起きたりしていました。10種類近く見た様な。 この、酩酊感に近い様な状態を、久しく味わっていなかった。全く頭の回らない、寝た意味のないような。懐かしい。どう…

今日買った漫画

滝本竜彦×大岩ケンヂ/NHKにようこそ! 8巻 岩明均/ヒストリエ 4巻 井上雄彦/バガボンド 19巻

メイ

座右。

昨日のこと

普段は滅多にいかない某楽器屋で、FULLDRIVE2を弾きました。トグルスイッチの2つついた最新モデルのようです。 TS系だと聞いていたので期待して弾いてみたんですが・・・音作りの幅が広すぎて逆にいりません。チューブスクリーマーがあればそれでOKです。 結…

うーし

とりあえず書かなければいけない書類らしきものを書いた。

試験を一つ受けた

ぼちぼち。

あ。

眠いという現実。

鴨はカロリーメイトに興味がないらしい

餌付けしようと頑張ったが全く相手にされなかった。

自分を見失ってる最中です。

こんなに調子が悪いのは久しぶりな気が。ご飯食べても寝ても落ち着かない。やらなきゃいけない事があるのに動かない。これはいつもの気がするけど。 なんかおかしくないか? この世の中。 俺の方がおかしいのか? 段々何が何か解らなくなってきた。

昼間寝すぎているから

それも一つの解答。

蒸し暑いね

あついしだるい。

人間って難しい

好きな人好きな人、とよくいうけれど、話すだけで十分な人もいるんだと思い知らされた。

暑いから?

やってられないねえ。

期待しているのはそう

いつか歳を取って、何も解らなくなって、死ぬ。それが良い気がするね。

現在何枚くらいあるかと言うと

CD

59枚あれから買ったので、単純に627+59で686枚かな? どうでもいいんですけどね。

昨日買った漫画

井上雄彦/バガボンド 13〜15巻 続きが気になるバガボンド。

グランドセフトオートを買ってみた。

これはある意味クソゲーです。すごいな、さすが洋モノ。

クレマン・ジャヌカン・アンサンブルが素晴らし過ぎる。

なんだこの素晴らしさは。どうしてこれが廃盤だらけなんだ。

そういえば

昨日某楽器店でmaxonのOD-9pro+とIbanezのTS7を初めて弾きました。以下感想。 OD-9pro+は、全然予想と違って、俺はてっきりTS-9みたいな音だと思ってたんだけど、ずっとスッキリと抜ける音だった。それは良い人には良いんだろうけど、俺にはあんまり必要ない…

そして新しいエフェクターケース内部(画像参照)

夜中にパッチケーブルを一つ作り、新しいシステムを作りました。 昨日新しいエフェクターを買いました。Analog.manのTS-808 true vintage mod。勿論中古です。しかも有り得ない安価で手に入りました。 で、家に帰ってリイシューと弾き比べてみたんですが、何…

昨日買ったCD

CD

PINK FLOYD/ATOM HEART MOTHER(原始心母) PINK FLOYD/A Momentary Lapse of Reason(鬱) BILL EVANS/THE BEST OF BILL EVANS('ROUND MIDNIGHT) EARTH WIND & FIRE/THE BEST OF EARTH WIND & FIRE VOL.1 クレマン・ジャヌカン・アンサンブル/Missa …

色々買い物をしてきたのだよ。

疲れているのでまた後ほど。