2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昼間はスタジオ入り。

ずっと練習。久しぶりに二人で。疲れたけど面白かった。 勿論課題も残った。うむ。

練習中。

よろし。

とろけるチーズでイエスタデイ

そんな日常に赤と白の粒々(現在販売中止)。

二兎を追うものは一兎も獲ず

うーん、うーん・・・。確かにそうだろうけど、カタイ人生が最も良いとは限らない。 なんというか、色々考えてしまう。脳が思考を緩めていってしまう前に、どうしてもやれる事はやっておきたい。

お気に入りのコート

クリーニングに出して2ヵ月、取りにいってきました。 さんぜんひゃくごじゅうえん。 ・・・。 肩の革が、ねぇ・・・w。 でも気に入ってるから良いんだ。今年もよろしく。

うーん・・・

なまってました。

今日からようやく

自分のバンドの練習が出来る、うきうき。 学祭に向けて練習する機会が増えそう。忙しいけど楽しいから良い。

論理性を整理整頓

する。

あー疲れた

一日4コマは俺にはきつい。 論理と言えばロジック。ロジカルでない俺には辛い。

そうも

思うけどね。

それから翌日9/23 新星堂オーディション「Chance!06」中部地区予選@伏見ハートランドスタジオ

知人のバンド「徳重ハイ」が出演するというので、見に行く事に。 で、グランプリをとっていました。決勝はクラブチッタ川崎。すげぇ。 素直におめでとう、という感情とともに、帰りの電車ですげえ悔しかった。あまりに自分の音楽が中途半端で。頑張りたいと…

9/22 Good Dog Happy Men@CLUB UPSET

いや、5/28以来のグッドドッグ。行ってきました。 新曲から始まって、ユートピア、のあとは詳しく覚えておらず(他のブログでアップされてたからそちらを参照のこと。)、とにかく良いステージだった。 今回はサポートのギターの人はおらず4人編成で、そうい…

ベーシスト、帰国。

色々土産話も聞かせてもらいつつ、バンドの話とか、色々した。

滞りがち

書きたい事が沢山あるんだけど、寝ます。

Good Dog Happy Men@池下CLUB UPSET

すんごいすごい。また後日。

その前に

講義受けに行って、髪の毛切りにいって、してこないといけない。

とかなんとか言って

自分のメロディーを五線譜に起こすとどうなるのか、なんて事をやっていたら朝7時。2時間ちょっとしか寝てません。 今日はGood Dog Happy Men! よっしゃあ。 お客さん今回も少ないかな? 前は30人くらいだったけど(5バンド対バンで)。

6時間睡眠計画。

すると俺は大体毎日2時もしくは3時半に寝る事になる。えぇ・・・。

ドラムで練習

スタジオにて。疲れた。が、面白かった。 寒くなってきたね。

環境第一

健康は大事。

ロッキンオンジャパンを買った。

Good Dog Happy Menのインタビューを読む。 こいつぁやっぱり確信犯&ホンモノだ(何を今更)! 全国発売でどうなるのか?!期待。

手記

少し寝たら、気分は幾分楽になっていた。寝呆けた感覚が苦しさを紛らわせているだけなのか、疲労が和らいだからなのか、はたまた微睡みに癒されたのか、定かではない。 私は孤独だと思う。しかし本当は誰しもがそうであるという事も、なんとなくではあるが解…

レポート一つ消えた。

うし。

出来損ないの悪あがきさ。

それだけ。

BOSS「DS-1」(写真参照)

先日知人の部屋の掃除を手伝ったお駄賃として無期限レンタルさせてもらいました。 日本製、ボロボロのヴィンテージです。そして初ディストーションです。 SD-1と取っ替えて、ミニアンプで鳴らしてみます。 これがでぃすとーしょんかあぁ・・・。 歪むなあ。…

沢山の課題

山積み。でも、少しずつ消化していかないと、自分自身が納得いかない。 逆に考えると、「なんでこんなに中途半端なまま放ってきたんだろう」って感じ。俺には何もない。

そういう訳で

今日は3時半に寝るんだよ、ははん。

宣言6時間睡眠。

これから心がけます。なるべく6時間睡眠。

昨日買ったCD

CD

はっぴいえんど/風街ろまん 最高。ていうかすげぇ。

レポートは出来ず

これが俺の前にある壁。病に勝てない心。 大袈裟だなあ、と思われても良い。本当に、どうしようもないのである。