2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと気分が優れない

多分ちょっと寝不足なのと5月の疲れがきただけだと思う。歯医者は行ってきたからもう一回横になろう。

うおー

サッカー見た。イングランド強かったなー。

お金はないけど欲しいものリスト

・財布(今のと同形、1万前後) ・strymon blue sky reverb(まだ諦めた訳じゃないんだからね、31500円) ・Maxon OD808(1万位) ・リンディフレーリン Broad caster P.U SET(2万弱) ・・・あれ? もっと色々欲しいものがあるだろうと思って書き始めたん…

そして今日は21時から

日本×イングランドだよ! どっちを応援するって? にわかだからイングランドの選手はよく解らないけど、長友頑張れ。

ちなみにみた映画は

ちょっと前にやってた「マクロスF」の劇場版で、全然最新の映画じゃあないです。一応TVは観てたので、近くの映画館が入れたので折角だからという感じで。 内容は、期待しすぎなかった分割と楽しめました。あんなもんだろうという感じ。完結編でまとまるのか…

映画館行ってきた

コーラは自販機で買っていった。

5月仕事納め

少し休み。来月はどうかなぁ。 近頃なんだかバタバタしていて、ロクにブログも書けない状態が続いていました。 こないだ久しぶりに、公園にギターを持っていって唄いました。10月にライブがあるのでちょっとでも唄ってないといけないな、と思いまして。 最近…

頑張れ日本

サッカーも、頑張れ・・・。

世界卓球ちょっと見てた。

水谷隼選手素晴らしかったね。

画面が、画面が白い!

見にくい。 しかし今日は寒かった。なんでだろ。

夜更かししても罰は当たらないんだぜ

肌に悪いだけで。

バイトから帰ってきたら

突如始まる穴開け作業。割と上手く開いた。

なんとなく想像した事

宇宙空間をふらふらとさまよう。

暑くて少しバテ。

最近不規則な生活になっているなぁと自分でも思う。 思う事とか、考えてる事とかは色々あるんだけど、どうにもまとまらない。前はもっと感情に任せて書けたんだけど、最近はそうもいかない。 なんというか、常に感じる閉塞感が、寝ている間の夢にも反映され…

こんなにがっかりしたのは久しぶりだよ。

長友お疲れ様でした。やっぱりパクチソンはすごかった・・・。

今日は今からサッカー観戦なんです

日韓戦。青いユニフォームを着てテレビの前に・・・いやいや、ユニフォーム持ってないから。 やはり注目はパクチソンでしょう! 日本のDF陣が止められるのか、見物です。

すごい風だった

しかし別に台風という訳でもなく。

寝苦しい

これからどんどん暑くなっていくどん。

家政婦はみた!(画像参照)

出先でよくみかける黒猫。

あー(ρ_-)ノ

(ρ_-)ノ

湿気のせいか

気分が滅入ってる。こういう日は早めに寝てしまうに限る。

(ρ_-)ノ

眠いんにゃす。

眠い

?!

やっぱり人に任せるもんじゃない(画像参照)

ケースの加工は注文したミニホールソーが届いてから行うとして、とりあえずパーツの実装をやっていたんです。 画像を見ると、まぁパッと見は普通なんですが、これ、全部反転してるんですよね。 銅鉑をエッチング液で溶かして回路図のパターンを作る作業を彼…

不眠症さんへ

メインでコメントをやり取りしている箇所ですが、携帯などからだと見にくいでしょうからよろしければこちらに移動して頂ければ幸いです。

生きている事に前向きになれる時

それが一年間、365日の内、酷い時は30日とかだったと思う。それに比べると、今は1年の半分以上は今の人生に感謝出来ている気がする。色んなありがとうがある。 勿論ヤな事もあるし、不安だってある。それでも、いつまで経っても諦められない事なんてのもある…

顔文字ってすごいね

( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) ・・・ (つд⊂)ゴシゴシゴシ _, ._ (;゚ Д゚) …!? こういうのすげーなーと思う。

やってました

比較的心が穏やか。和むわ。

ニーアゲシュタルト&レプリカント オリジナル・サウンドトラック(画像参照)

PS3のゲーム、ニーアレプリカント。ゲーム自体は普通で、もう売っちゃいました。 しかしこのゲーム、音楽が最高なんです。サントラが届いたんですが良すぎて笑っちゃう位。 「ゲームミュージック? アニソン? なにそれ」とか言ってる暇があったら良い音楽を…

そして今日はブースター作ってたんだよ(画像参照)

友人に頼まれた分。暗闇でツマミが光る仕様、一度やってみたかった。 もっともっと修行を積まないと、あと20年やれば少しは満足いくものが作れるかな。