2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

メンズファッション?

興味ねえな。というか最近服買った覚えがねえな。

久しぶりのバンド練習

ドラムでスタジオ入り。なにやら課題が沢山。 多忙につき。

オールトの雲来た。

オールトの雲来た。のだよ。シバジュンコンプリートです。

もうすぐクリアー。

5日間でおよそ30時間、ゲームクリアーが見えてきました。 勉強? ちゃんとしたってば。 いやー、でもやり込み要素の方に目がいくんだなあ。それでそろそろ攻略本を買うんだなあ(写真参照)。 なんと定価1600円。 それもそのはず、700頁弱のボリュームですか…

バスケットボール

今日は授業が早く終わったので学校で一人でバスケをしてきました。 全く入りません。 なにしろ小学校以来、ゴールまでの距離感が全く解りません。 おまけに極度の運動不足、20分程やって10本入ったでしょうか?w ひどかったです。 さて、10月に入ったら音楽…

Cyrus Chestnutのアルバムを頂く。

図書館のバイトの関係で色んな方とお知り合いになる機会があるんですが、院生になられたばかり(といってももう半年が経ちますね)の方から手作り感溢れるCD-R(おっと)を頂きました。新たな方面開拓に大きな助力です。 聴きやすいなあ。音楽を楽しんでいる…

それはすごい(写真参照)

いまだかつてこんなに自然で不自然な笑顔は見た事がなかったので撮影しました。学校に貼ってあるポスターです。 このおばあさんとは別におじいさんもいたんですが、タッチの差で個人的にこちらでした。いやあ、 こんなのを階段の踊り場でシャメしてるのはき…

ああああ・・・・w

病院の帰りに雨に打たれました。原付での雨はほんとに顔がイタイ。 数時間しか寝てないはずなんですが、随分元気です。さて、ゲームをしようか、それとも寝ようか。 今日そういえば、行きに国道一号線で目の前を走っていたトラックが信号無視で白バイに捕ま…

レポート終わったーーーーーー

ようやくこれでレポート終了です。いやあ疲れた。 でも面白かったですよ、「ポラーノの広場」。1時間半ほどずっと朗読していました。なんか朗読しないと頭に文章が入ってこない時があってね。 この人の書き方は独特なのか、正直良く解らない。子供が読んでも…

散歩した。

朧月夜。虫はまだ元気に鳴いている。 ここは静かで、なんとも言えない。車の走る音が遠くでする。 街灯の下を通る度に、自分の影を目で追う。俺を抜きさって、また後ろからやってきて、それの繰り返し。 なんでもないことに気付いた時、子供の頃はもっとはし…

なんじゃそりゃー

レポート持って講義に行ったら、 「提出の義務は与えたくない」 って、なんですかそりゃ先生。 別に良いけどさー、良いんだけどさー、徹夜して7000字とか書いた俺はどうすればいいんですか(どうにもなりません)。 なんかの形で報われる事を切に願いますよ…

フラフラで昼まで仮眠。

レポート書き上がりましたが、内容にもう自信がありません・・・眠くて何がなんやら。 あ、そういえば昨日柴田淳の「オールトの雲」初回盤をオークションで落札しました(写真参照)。美品、3000円。ようやくこれでCDが全部揃うー。 ・・・最近残暑バテでね…

買っちゃったよ。

ついに買っちゃいました、サロンパス。 肩こりが半端じゃなくてですねー。苦肉の策。ああ、スーッとする・・・。 それと眼精疲労の対策に龍角散のブルーベリーのど飴買ってみました。龍角散なので・・・最初が苦いw。でもあとはブルーベリーーーーー。 あと…

起床

予定より2時間遅れ。今日は24時間耐久のレポート作成です。 とうとう直前にしか動けない人間になってしまいました。 うーん、あー、いや、体がだるいなあああ。やる気出ないなあ・・・。 と言っても始まらないので、とりあえず読書(情報収集)から始めまし…

イエスタデイをうたって(画像参照)

月イチで連載再開してるじゃないですかー。読んでないんだよな。。 ていうか、コミックの5巻はいつ出るんですか?待ってるんだよー・・・。 画像は登場人物のハルです。俺は好きです。生き方に憧れます。いいなあ冬目景。

冷凍食パンの賞味期限やいかに。

最近買って冷凍庫に入れておいた食パンをトースターに入れて、カチンと出てきたらマーガーリン・・・、てなパターンが多いのですが、 これって賞味期限どんなもんなんでしょうか? ちなみに今日食べたやつは9/17。1週間過ぎてますね。 でも冷凍してるんです…

童心に返る事での精神安定。

ゲームを、それも全年齢対象のゲームをやったのは久しぶりだったので(首斬って血がピューとかやってたからね)、なんだか随分はしゃいでしまってここ数日の更新はゲームの話ばっかりだったんですが、ちょっと考えた事があるので一つ。 俺は子供の頃、小学校…

就寝。

というわけで3日間で17時間近くもゲームをやってしまいました。ぐうの音も出ません、あう。 今日夕方からやって、あれえ?w 多分10時間くらいやってたんだなあ・・・(遠い目)。 色々やらにゃあいけない事があるというのに、何をやってるんでしょうね俺は。

どうでも良い事ですが・・

ぼちぼち使う画像がネタ切れになってきましたね。うーん。 あれですね、私生活の写真とかを使わない路線で始めたからでしょうか。皆さん結構ご自分やご家族とか、彼氏彼女ブログにのせてらっしゃいますもんね。 俺にはそんな甲斐性(何に関しての?w)はない…

現実を忘れて

俺は今、まさにブラウン管の中で夢を追っているっ!!!・・・・・・・ という現実に気付き、ちょっとゲームの怖さを知りました。もしや俺もゲーム脳? ところでこの「ワイルドアームズ4(正式名称略)」、面白いんですが、一つ気付きました。 時々サウンド…

リングガールって何だ?w

そんなの聞いた事無いなあ。お疲れさま。

洗濯物終了。

今回も2度に分けて洗濯し、あまりのシャツの多さにハンガーが足りなくなり、クローゼットから臨時ハンガーが登場。はあ。 というか、多分人よりシャツを着替える回数が多いんだろうなきっと。夏場は1日3回位。どんなんだ。 彼女は今日は友人の結婚式らしいで…

今日はポイント3倍デー。

先程昼食をとりがてら、近くの薬局に飲み物とハイチュウ(最近いっつもこれ)を買いにいったんですが、 1205円の会計になり、1205円払いました所、 「いちまんにひゃくごえん丁度お預かりします」 ちっがーう。 そいつは野口だろ? 諭吉さんじゃないだろう?…

シバジュン日記更新されてました。

妙に「朽ちた部屋」を強調してましたが、そこに住みたいんかあなた。 予約はしてあるんですが、シングルコレクションもしば漬け2も出たんですねー。早く手配しなければ。

あ!

徹夜で疲れていたせいか、 昨日土岐麻子さんのインストアライブ完全に忘れてました。 ああ!あああああ・・・・・・・。 音楽の事ならどんな事があっても忘れる事は無いと思っていたのに、ましてや土岐さん・・・あああ。 やっちゃったよ。なんかおかしいと…

レポートやる気にならないなあ・・・

休みですが、眠すぎます。なんですかこの眠さは。 なんだかなあですよ、ほんと。ああ眠い。 そういえば最近寝るときは良くボーカルの入ってないインストのアルバムをかけて寝たりなんかしています。今日は「世紀末の詩」のサントラ、こないだはKAKI KINGのア…

ソフトに死んでいる(アナログ、写真参照)を聴く。

ゆらゆら帝国ファンなら必聴の一枚。個人的にはB面がオススメです。 フランキーに自分を重ねあわせるのも良し、「なんじゃこりゃ」と一蹴するも良し。楽しめる1枚です。

今はわりと安定してる感じ。

だと思うんですが、経験上調子がいい時にあんまりはしゃぎすぎると落ちたときの反動がまたきついです。 ので、調子が良くても、「また落ちるから・・・」くらいは漠然と思っておくと、少しは気持ちが楽です。長いスパンで浮き沈みは必ずあるので・・・これは…

目的意識がハッキリするとね・・・

何やら良く解りませんが、届いたワイルドアームズ(画像参照)の続きがやりたくて、急ピッチで宗教学のレポートを終えました。内容的には・・・うー、多分大丈夫だろうw。 それにしてもこのゲーム、面白いなあ・・・カメラワークのストレスさえ除けば。 まだ…

ゲームが届きました。

アマゾンから。その名も ワイルドアームズ ザ フォースデトネイター。 ながっ!w 舌噛むよ。 ちょこっとやってみたんですが、視点以外は好きになれそうです。 このシリーズは2以外やった事あるんですが、何と言うか、夢があるんですよ。 時々自分があまりに…