2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お別れ会ではないけれど

大学の友人と鍋をしました。キムチ鍋は辛い!

う。

表のハローワーク

そこは激戦の場。

漫画喫茶に行ってきました

BECK21〜32巻までと、最新のジャンプ、そしてその後は煉獄やってました。

むん

もーーん。

観た

中澤がすごいという事はよーくわかった。

そんな事は滅多にはない

本当は解ってるんだけどね。夢が面白いからまた寝る。

ステアウェイ トゥ ヘヴン!

PSPで「煉獄弐」という、アクションゲームをやってます。 こないだPSPやらPSの「これはもうやらねえなぁ」っていうソフトを売ったらちょっと金になったので買いました。 さて、煉獄、こいつぁおもしれえです。っていうかPSPでやった中で多分一番(メタルギア…

なんか変わった事ないかなぁ

なんて思い、新しいSNSなんぞを探し、音楽系のSNSにとりあえず入ってみた。 人数が少ねぇ・・・。 まじで少ない。「メンバー募集」って、半年前だけどまだ募集してるのか? mixiに飽きてきたなぁ、なんて思ってたけど、なんだかんだ大手なんだなぁ。絶対数が…

QY-100が死にそうだ

outputジャック、電源ジャックともに接触不良・・・。長い付き合いだしなあ。

ふみゅふみゅ

夜中にテレビをつけたら、妙に作画の良いアニメがやってた。「ペルソナ」でした。深夜枠のアニメはたまに頑張るよね。

よく勝ったね

お疲れさまでした。

22歳の方に焼うどんを食べさせる。

眠くて自分では食べられないらしいです(自分でさっき買ったのに)。

昨日買ったCD

CD

柴草 玲/レクイエム

昨日買った漫画

ハロルド作石/BECK 10巻 冬目景/羊のうた 1〜3巻(スコラ社版)

嬉しいプレゼント(画像参照)

少し前に、音楽で知り合った友人に誕生日プレゼントを郵送で送った事があって、プレゼントを彼女と考えて買ったのが楽しかったので見返りなんかは(多分)求めてなかったんだけど、ライブ会場で色々と頂きました。バレンタインの後だったからかチョコレート…

Good Dog Happy Men@名古屋クラブクアトロ 2月15日

行ってきました。クアトロ久しぶりだなー。 お客さんは、200人くらいだったかな? 下のフロア後方真ん中(わかりにくいな)のテーブルに友人、彼女と荷物を置き、久しぶりの再会(というと大袈裟かw)でお話。某Sさんは東京にくるりを見に行った際に岸田氏と…

昨日買った漫画

大場つぐみ・小畑健/death note 9〜12巻 これで一応本編は終わりのよう。

昨日買ったCD

CD

SPECIAL OTHERS/QUEST コトリンゴ/songs in the birdcage the jimi hendrix experience/ARE YOU EXPERIENCED?(SHM-CD) Good Dog Happy Men/GOLDENBELLCITYのテーマ(会場限定CD-R) うんむ。

Good Dog Happy Menのライブを見てきました。

@名古屋クラブクアトロ。感想はまた後日。

悲鳴が頭の中で鳴る感じ

耳鳴りが右耳と左耳で違う事を話している。

今日買ったDVD

冬目景/OVA「羊のうた」第1章 これはねえ・・・もうレンタルで見たんですけどね。あんまりな値段だったので買いました。内容の程度も知ってますが、それでも買いました。

今日買った漫画

大場つぐみ・小畑健/death note 1〜8巻 読み返してみようかと。

今日買ったCD

CD

椿屋四重奏/深紅なる肖像

気になる事

ADELE、SHM-CD。

Lか!

あれかっこいいよなぁ。

もっとギターが上手くなりたい

今まで作ってきた曲なんかは、ただ感性に身をまかせて作っていました。そう、ただ作曲するだけならテクはいらんのです。 しかし、ここから音楽的にもう一歩踏み出そうと考えると、どうしても楽器のスキルアップが不可欠。という訳でギターの練習です。 今ま…

無題

日付が変わって、マガジンが出ているはずなんだけど寒くてコンビニに行く気がしないのさ。

眠れないので携帯から日記書く

引っ越しって慌ただしい。長い事住んでるとなおさら、なんだか淋しいというか、自分の居場所がなくなっていくような感覚にとらわれるんだよね。 最近乾燥肌が本当にひどくって、背中がかゆかったりして困ってます。で、年のせいかなとか思ってたんだけど、調…

母親誕生日おめでとう

健やかに生きて下さい。