2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ごろごろしてるのが性に合ってるんだ

人間誰だって間違いがある。間違いをするから人間なんだ。 なんてことは普段これっぽっちも考えちゃいませんが、只今引っ越し計画真っ最中です。 CDがすべて入るだけの棚、mac book、モニタースピーカースタンド・・・。あ、あとカーテンもね。

気になっているアーティスト

コトリンゴさん。

眠い。

寝よう。

今日買った

CD

Syrup16g/Syrup16g

岡北有由の誕生日は

それとも今日だっけ? 元気にしてるのかな。

ライブ気持ち良かった

色々思う事はあるけど、悔いなし。

今日あります

頑張ろう。試験も・・・あるけど。

ホットケーキ!(画像参照)

ウマイ。が、喉が渇く。

忙しい

それが最近の口癖。

もう少しだ俺

最近1行日記ばっか。

いい加減動かねば

いけない。

忙しくなっていく頃

忘れる事とか、忘れなければならない事とか、そんなものががんじがらめにする。

そう

試練の時なのです、今日のような日は。

やけに

たまらなく。

本当か?

本当なのか?

空腹になれたら

仙人モード。

こんなステッカーがあるんですかっ!?(画像参照)

車を運転中、前のトラックに貼ってあったステッカー。こんなステッカーがあるんですか?! かなりのハイセンス、なかなか真似できません。俺も車に・・・いやいや。 そう、車って色んなステッカーだとか、なんか、色々やれるよね。その最たるものがデコトラ…

しかし

寒いね。寒いと色んな事をやる気が失せていくね! もうほんと、ずっと冬眠していたい気分だよおれゃあ。なんて寒いんだ。 しかし、氷点下はまだ下回っていないのも事実。こんなことでは火星移住など夢のまた夢。 高校の時の修学旅行で北海道に行った時、マイ…

昨日はバンドの練習でした

ドラムをやっているバンドの、2008年最初の練習。新曲を作っているんですが、なかなかうまくいかない。

一昨日買った漫画

鈴木央/Ultra Red 4巻 島本和彦/ほえろぺん 7巻〜13巻 寒いので携帯から更新。ほえろの漢字がでねぇ。あとで変換しておこう。 この漫画、久々にどろはまりしました。面白すぎる。新、も出ているようなので、見つけ次第購入予定。

例によって携帯からカチカチ。

夜は寒い。

一つレポートが終わった。

行って書いてくる形式で、教授から与えられたテーマは「愛について」。 難しぎる。 Good Dogの歌詞引用しまくろうかとも考えた(その方が伝わる気がしたから)けど、自分なりの言葉で書いてきました。

君の未来を徹底サポート

しないよ。

あちこちそちこちいいとも

mac book欲しい。

部屋が決まらないよ

来年から公園決定。

音楽業界に関する(?)事

なのかな? ちょっと気になったので一つ。 「ベスト」アルバムというのがあります。 「best」とは「good」の最上級で、「良い」の最上級なので自然と「最高」(色んなニュアンスの違いはあれね)という意味になってくると思うんですよ。 しかし、最近のアー…

ふむふむ

なかなか面白かった。セッションはやっぱり良いね。

昨日(正確には一昨日)買ったエフェクター(画像参照)

IbanezのTS-9 DX。まさか手にする事になるとは思わなかった。 HOT modeがなかなか良い。TS-9ができない事を、当り前だけどカバーしてる。

今日買った漫画

芳崎せいむ/金魚屋古書店 6巻 島本和彦/吼えろペン 5巻 島本和彦/燃えよペン

ニコニコ動画

「初音ミクに『かえるのうた』を歌わせてみた」っていうのがあるんですが、これの中のおまけのヴァージョンが、マジで泣けます。いや、ほんとに。