2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

arterrorism インタビューのお知らせ

音楽繋がりで、ようやくarterrorismのインタビュー第1回を掲載する事が出来ました。 「マザーグースレコード」の店長さんにお話を伺っています。今回は前半部。ぜひよろしくお願いします。 arterrorism http://d.hatena.ne.jp/arterrorism/20120223#13300287…

音楽はまだすぐそばにあった

仕事に追われて余裕がなかったり、なかなか楽器を広げるスペースがないと段々「音楽を聴いたり演奏したりするのはヤメになるのかなあ」なんて思っていましたが、環境次第ですね。 つい先日、iPod classicを買いました。160GBのやつで、とりあえず手持ちのCD…

久しぶりにムカついた

そうそうそんな事ないけどね。

他人との関わり方

先日、大学時代の後輩から着信がありました。 僕に電話をくれる時というのは、大抵機材の相談(何を買ったら良いか、など)なので、今回もまたそんな用件かなと思い折り返しの電話をしました。 僕は彼が、確かに繊細な所はあるけれども、社会に出ても柔軟に…

思った事をつらづらと

連続更新記録は途絶えましたが、ただ忙しさにおわれて書いていなかったと言う訳ではありません。ちゃんと意図があっての事なのです。 自分を取り巻く環境の変化に伴い、ブログの在り方も変わるべきだと、そんな風な事をなんとなく考えていました。 年を取る…