2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

僕は朝を受け取りに出掛けたけど

ていうかなんで俺徹夜してるんだ?w 意味が解らん。

某週刊漫画雑誌共は本当にくだらなくなった。

買って読むのが習慣だから買って読むけど、正直ヒドい内容だと思う。 面白いな、と思った漫画に限って段々後ろの方へいって、いつの間にか消えてしまう。これは考え方で、俺が面白いと思うものが変わったのもあるし、読み手が求めているものが一昔前とは違っ…

果てのない夢を

みんな見てるんだろうとか、時々考える。 俺の周りには何故だか、死にたいと言う人が多い。憂鬱な人が多い。そんな風に思っていたけど、結局俺が交友関係を選んでるからそういう人とだけしゃべってるってオチだ。 人によって理由は様々で、よく意味も解らず…

見てみたいもんだ

見れるものなら。

しばらく聴きたくない

怖かった。でもすごいんだよなぁbjork。

今日買ったCD

CD

bjork/Medulla Underworld/A Hundred Days Off John Lennon/imagine 特売につき、全部新品で500円。マーベラス。

なんて夢だ

恐ろしい夢を見た。

気の狂いそうな夜に

私は車を慌てて走らせ、あてもなく彷徨う。人はどこにいるのだろう。 子供の頃は暗闇にはお化けか幽霊が居るだなんて、今でも信じていない訳じゃないけど本当に信じていた。だから夜の闇は怖かったし、その闇に浮かぶ明かりはもっとずっと怖かった。 そんな…

パッチケーブルを自分で作ろう

と、いうわけで、今度お金が入り次第やろうと思います。 具体的にはCAJの10mを買い、スイッチクラフトのL字ジャックを買い、絶縁体を買い、黙々とパッチケーブル作りにいそしむ訳です・・・耐えられるだろうか。 後輩の話によると、絶縁体として優秀なのは意…

Idaが良いよ

コーラスが綺麗。

誰かの誕生日だったような

でもそんなのって大体合ってない。

何をやればいいんだ?

なんだかよく解らない。

今週はダメな1週間だ。

学校に行けないなんて、久しぶりだな。 最近無意識の本とかを読んでるせいで、余計な事ばかり考えてしまう。本当は別の事がしたいんじゃないか、とか。それがない人なんていないと俺は思っているんだけど。 意識下では、やるべき事が出来ない→罪悪感に苛まれ…

久しぶりに

MGS3をやった。

夢を見た。

にゃんにゃん幼稚園という、猫を育ててどっかに引き取ってもらう施設が、理事をやっていた人が借金かなにかで夜逃げしたらしく、猫が敷地の中で5匹程うろうろしていた。水道があって、水が出ていたのですくって与えてみると1匹がごくごくと飲んだので、他の…

エフェクターを作る為にその1

本田さん(HSW)の本に従い、スルーボックスをまず作ってみました。 画像参照のこと。 ・・・・・・・・。 アルミダイキャストを買うのが勿体なかった&時間が待ちきれなかったので、コカコーラ缶を使いました。 モノラルジャックはARIONのtube maniaとguyat…

エフェクターを作ろう

色々買ってきました。リーマーその他、ハンドドリルなど含め1万弱。

楽しくない

生きてる事が。

こんなに憂鬱なのは久しぶり。

気候の変化に耐えられないのか。でもどうしてこんなに辛いのかも解らない。

今日はダメだ

天気、湿度、どれも最悪。

今日買ったCD

CD

NADEGE/NADEGE STEREOLAB/TRANSIENT RANDOM-NOISE BURSTS WITH ANNOUNCEMENTS STEREOLAB/Dots & Loops うむ。

リクエストのあった翌日です

4カポで。コードは0カポ表記です。 Aadd9→Aadd9(onG#)→AM7(onF#)→Dadd9(M7でもいいかも)→Esus4→E これの繰り返しです。Esus4は適時で。 後イントロは4弦の11フレット、3弦の13フレット、2弦の14フレット、1弦の16フレットを押さえたリフと、あとAadd9だ…

なんとなく

セットリストも。 1.新曲(サビで「俺は偽物だった」みたいな事を唄ってた) 2.生活 3.神のカルマ 4.新曲 5.新曲(どっちだか「仕事は楽しいよ、大変だけど」っていう歌詞が印象に残った) 6.不眠症 7.ex.人間 8.正常 9.I・N・M 10.My Song 11.天才 12.翌日 13…

Syrup16g見に行ってきました。

ノリすぎて頭が痛い。良いライブだった。 今後の活動がどうなるか、気になる所です。 あとびっくりだったのが、物販が完売だったこと。Tシャツ今回は諦めよう。デザイン良かったしなぁ・・・みんな着てたな。

二宮ひかるに謝意を。

あなたの作品に救われてはや何年か。未だにお世話になります。ありがとう。 夏頃にコミックが出るのですか、たまらなく楽しみです。卒論だの院試だののプレッシャーから俺を守って下さい。 誰がなんと言おうが、俺はあんたの作品が好きだ。

歌を唄うんです。

練習するんです。

イエスタデイをうたって第5巻!

ようやく、およそ3年待った。 いいね冬目景。さすが冬目景。

そういえば学校で

久しぶりにあった友人と音楽について話していたら、 こんなところにいました、熊木杏里ファン。 思わず「マジで?!」と言ってしまいました。こないだのCBCのイベントも行ったんだって。羨ましい〜。 ていうか周りで聴いてる人が皆無だったから、嬉しかった…

なんとか乗り切ったッ!(ワイル○アームズ風に)

諦めなければなんだってできるッ! とまでは思えないけど、まあなんとかなる事もあるんだとは思った。

まぁ

これはこれでいい気持ち。