2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はそれよー

朝から起きてますねえ。

ここは家。

30分の仮眠を除けば24時間寝てなかったと。薬も飲んでなかったと。一体どうしますか。 日常の規則正しい生活は治療の最前提条件です。 だから寝ろ。

今年は閏年じゃないのね

勘違いしてた。

久しぶりに食べた

あのパックのインスタントのラーメン。おいしかった。 ところでフリーズドライ製法のやつじゃないインスタントってどれくらい体に悪いんですか?添加物とかは入ってるんでしょうけど、また保存方法がちょっと違うと思うんだよね。どうなんだろう。

久々にオールしました。

眠い。適度な虚脱感。寝る。

どれだけ寝ても寝たりない感じ。

休みボケでしょうかね。でも鬱に似てるんですけどね。どうなんでしょう。

誰か終わらしてくんない?

この世の中。 昔ドラえもんでさ、「世界破壊装置」(正式名称忘れた)ってのがあった気がするんだよ。ネズミと遭遇してヤツがパニくった時に四次元ポケットからそれ出して、世の中終わらせようとするの。 それが欲しい。 いくら未来だからって、そりゃあすご…

ぞろ目の日。

最近コンビニの豚丼にはまってます。おいし。 そういえば「地球防衛軍」来ましたよ。 面白い、が疲れる。 なんだか寝ても寝なくてもずっと疲れてる様な感じで、いやんなっちゃいますね。

そういやあほら

ロマサガクリアしましたよ、買って1週間くらいでした。今2人目。 ゲームも頭打ちかなあと思ってたんですが、そう思いつつアマゾンで「地球防衛軍」を購入。なにやっとんねん。 そして、四国の友人からMGOのお誘いが。今日は疲労の為やれませんでしたが、今度…

コンビニまで原付で。

ジャンプを買いに行った。ものすごい霧で、数メートル先も危うい感じ。 でもああいうの体験すると、なんかまだ大丈夫かなって思う。現実の中の非現実っていうのかな。普段現実に埋没して、時々確かにダメになりそうになるんだけど、そこになんかしらの希望的…

映画を見たよ。

友人から勧められてた映画を借りてきて見ました。「ウ゛ァイブレータ」っていうんだけどね。良かった。 なんていうか、とにかく静かなんだ、映画が。こう、淡々としてて、でも無駄な淡々ではなくて、それできちんと描写してるのね、上手く言えないけど。オス…

こういう時にはハネムーンサラダ。

なんだか人生解らなくなったら二宮ひかるを読んで元気をもらいます。ところで本人は元気にしてるんだろうか。

つまんない

ですねえ。

中だるみ

休みはダメ。

こう休みが長いと

逆になんか調子が崩れますね。なんというか、何に対しても無気力と言うか。 何しても面白くないんだよなあ。感情が平坦。やだやだ。

SR用スピーカー(画像参照)

なんか彼女が部活で欲しいらしくて、拙い知識を駆使して助言しています。 これはJBLの「EON1500」という方なんだそうですが、正直「JBLならハズレはないだろう」という、全く根拠のない主観的感覚で言ってます。責任とらないぞ。 でも、手元のモニタースピー…

そろそろ曲作りを、ね。

しないとなあ。機材も買いたいものもなんかないし、というか充分すぎるぐらい去年投資した気がします。全く使いこなせてない。 しかし、バンドの形態も変わってしまったので曲の作り方も変わっちゃったんですね、なんか。久しぶりにアコギから作ってみようか…

Syrup16gの「Coup d'Etat」を聴きながら

最近音楽を積極的に耳に入れてなかった気がするので、夜中というのを除けば良い傾向だと思います。気分もそんなに悪くないし。 この、2月とか3月というのは、うちの学校にとっては「春休み」みたいなもんなんですが、どうも他大学はまだ試験期間だったりする…

こんなのは久しぶりです。

ずーっとゲーム。ふぁんたじーな世界に没入です。 で、朝方眠剤飲んでふらふらーっとこんなの書いて寝て。今日は夕方飲み会(飲まないけど)だ。 なんだか天気が変な感じで個人的にヤですね。気温の差よりも、湿度の差かな。

買いました。

今更。ミンストレルソング。 でも10時間やってました。面白いねこれ。

ああうう

ほんっとにもう、日本人の良い所と言うかなんというか、チョコで500億ですって、やーねー。 不思議なもんでレポートが終わると急に休暇モードです。やらなきゃいけない事は沢山あるんだけど、なんだか気分があまり乗らない。 あ、明日カウンセリングだ。 こ…

Zガンダムの劇場版を見た。

DVD借りて、第一部をね。前評判通りでした。 なんだろうなあ、なんか、良く解らない所が一杯あったなあ。あんな話だったっけなあ。マウアーがちらっと出てきたけど、ああいうのってテレビ版見た人しか解んないんじゃないのかなあ。どうなんでしょうこれ。

不出来。

自分でも解る程に不出来。ああ。 あとお腹減った。朝昼食べてないもんなあ。

惜しい!!

惜しい!!

言ってみれば

死んでいるも同然でしょう。

そういえば

スピリッツで冬目景が読み切りをやってましたね。偶然コンビニで立ち読みしました。タイトルは確か「ももんち」。結構面白かったです。 美大って難しいんですかね、専門学校まであるなんて。俺には良く解らない領域だ、才能ないしなあ。

レポートやれるのか

念仏のように唱えております、レポート、レポート・・・。

それから帰ってきたら

レポート。あとオークションの整理。

書けないレポート

誰か代筆求む。

最近

ずっと夢現。