2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2月の疲れか

今日はぐったり寝てた。本当は用事行かなきゃいけなかったのにな・・・明日に持ち越し。

いやぁ

初心者を助ける為にやってたデモンズソウルで、自分が初心者になってたっていうね・・・。

それなんていうの

(ρ_-)ノ

予約キャンセル

なんてね。

デモンズソウルの廉価版が出たそうな

初心者支援計画発動。

ニャッセイ!

ニッセン!

急に暖かくなった気が

少し時間の使い方がうまくなったかな。

戦場のヴァルキュリア2をやってる

なかなか進まない。っていうかようやく戦車の使い方が解ってきたぞ。

依頼されていたエフェクターを作った(画像参照)

中身はcrunch boxです。良い音ー。 塗装頑張ってみたり、レタリングしてみたり、色々大変でしたがなんとか出来ました。デザインって難しいなー。

うあー眠い

(ρ_-)ノ

Good Dog Happy Men 「The Light Tour」@新栄アポロシアター 2010/02/21

久しぶりにライブに行ってきました。 今回は日曜日だった事に加え、17時スタートと始まりも早く、いつもは電車の時間を気にしないといけないんですが、ゆっくりと帰って来る事が出来ました。 新しい形態になって初めてみるライブだったんですが、すごく良か…

ライブ最高だったよ!

詳しくはまた書く、寝る。

プレイ時間

友人のU君はデモンズソウルをかれこれ500時間位やっているらしい。すごい。 自分はブレイブルーを、オンライン対戦で4000試合位やったから、一試合3分として12000分、約200時間か? 結構やってるなあ。 恐らく今までで一番やったのはサガフロンティア2で、99…

明日はゾロ目だな

今日はGood Dogのライブですよ。

斜め前C D C 波動B 下D派生B C 下D入れ込み上 C 上D入れ込み上 C 上D入れ込み上 波動B×5

ずっとやらなかった格闘ゲームのコンボです。この動作をフレーム単位でやらなきゃいけないって、どんだけハードル高いんですか。 とはいいつつもトレーニングモードをやる事30分、少し出来る様になってきました。今までで一番シビアなキャラだなあ。

夢にうなされ、夢に救われる

散々悪夢を見たと思ったら、とても象徴的な夢を見て、なんだか救われた様な気持ちになったり。夢って不思議だなぁ。

ににお

(´Д`)← 顔文字ってすごいね。

(-_-)zz

夜中に目が覚めるっす。

なんかすごい夢を見た

サバイバルな夢だった。人生サバイバル。

家事だってやります

それが仕事なら。

喉渇き

喉乾き?

ピックアップを買おう。

少し調子が戻ってきたからか、なんか耳が冴えてきた。 リンディーフレーリンのピックアップをテレキャスに積んだらきっと良い音がすると思うんだ。

POS DT-1(画像参照)

こないだMaxonのFire Bladeシリーズのオートフィルターも手に入れまして、上機嫌になっていました。 で、久しぶりにハー○オフに行きました。バッカスのヴィンテージシリーズの時期とおぼしきオーダーメイドのストラトとか、面白いものはいくつかあったんだけ…

ひどい夢だ

なんで命危なくなってんだよ…。

ニャッセイ!

マグロの恨み!

またこの時間か

本当に夜中に目覚めるなぁ。

少子化は需要への片道切符

いいこというなあ。

今後作る予定のもの

バッファー、CENTAUR、DOD、などなど。

お誕生日おめでとう

ハハが歳を取った。

にしによいぱぱ

難しいね。