2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日買ったCD

CD

ogre you asshole/ogre you asshole 個人的に若手注目No.1か。

あぁ・・・

うん。

彼女はとても綺麗なのである

先日、ある夢を見て、自分の中に意識的にはもうない淡い感情を突き動かされた。 そういうのってもう色々、諦めたり割り切ったりしなきゃいけない年で、人生って難しいなあと思う。 自分の内面の女性像に恋をしているというか、若い頃の恋愛ってそういうもん…

飯を削ってでもCDを買え。

ちなみに今日の夕飯はご飯と白菜の水炊きでした。味ぽんを使い食べます。 CDは高いか? という疑問に俺ははっきりと「No!」と言いたいです。 コンビニ弁当5、6回我慢すればアルバムが買えます。ちょっと出先で買う缶ジュースを何回か我慢すれば月1枚は買える…

ロマンシングサガ3が届き

やったら、危険なまでの中毒性。

昨日買ったCD

CD

Good Dog Happy Men/the GOLDENBELLCITY 良い。

夜中に

ジェームズ・ディーン主演の「エデンの東」を見ました。 俺はモノクロのジェームズ・ディーンの絵はがきを確か持っていた気がするんだけど、動く彼はまたかなり印象が違って良かったです。かっこいいね。

あれ

俺って自我が肥大してるんですかね、聖書がかすんで見える。

そんなバカな

俺の大好きなあるスポーツ漫画が、今号を以て終了しました。信じられません。 こんなにショックを受けたのは正直久しぶりです。かなり落ち込んでいます。というか少年誌にほんとに呆れそうです。 なんでこんなに素晴らしい作品が終わらせられないといけない…

おい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

俺だってなぁ、小説家目指したことあるんだぞ! 日本のバカー!

そっか、ラーメンのお湯がわいたのか

最近もの忘れが激しいなあ。

良い練習だった!

まず昨日買ったxoticのBB-preampが最高でした。かなりテンションが上がりますね。 そして、新曲にも取りかかりました。あとはセッションも結構やったな。

散歩するには寒すぎる

最近は特にね。

新しいエフェクターを買いました(写真参照)。

xoticの「BB-preamp」です。 Fulltoneの「Distortion Pro」やら「OCD」やら、WEEDの「SD-1 mod」やら、色々弾いてみたんですがモダンすぎて自分には合いませんでした。 そこでコレ。トーンコントロールの効きが良い感じで、音もバラけなくて好感触。早速エフ…

久しぶりに仲間内で飲みました。

食事もおいしかったし面白かったデス。

そう豪語していた人間が

意外に出来ない。

エロかっこいい歌姫がキングになった。

おい。

忙しい人に限ってそういう

ことを言う。

MTRがない。

そう、つい最近そう言えばMTRを手放したのです。 新しいのを買うつもりだったんだけど、色んな所にお金が散って後回し状態。どうしようなあ。欲しいものリスト(久しぶり) ・providence「delay 80」もしくは「delay 82」 ・MI AUDIO「crunch box」(もしく…

まず禅を組み

相手と向かい合い、合わせた両手をぶつけ合います。たまに奇声を発したり、しりとりをしたり、します。 それだけです。

最近大量に機材を手放しています。

新しいもの、良質なものを買う為、泣く泣くコレクションを放出しています。 今まではどっかからかお金を捻出して買い足していたんですが、それはやっぱり贅沢だし、なによりロックじゃない感じがしたので思いきることにしました。さよなら愛しの機材。

俺は限界か

もう終わりか俺。

さっきまで学校にいました。

夜なべです。黙々と資料を整えておりました。

久しぶりに長文をダラダラと書いてみようと思った。

ついに寒さのあまり買ってあったハロゲンヒーターが起動しました。 今は熊木杏里を聴いてまったりしています。久々にまったりです。 唐突ですが、俺は多分イカれたロマンチストです(ベンジー風に言うと)。いつもドラマティックな展開を求めます。自分に危…

なんだったんだ?

警察来る前に止まっちゃった。

姉さん事件です

近くの駐車場でワゴン車がブザー鳴りっぱなし。警察呼びました。まだ来ません。

酒を飲んでボケー

もうダメでしょう。

今日買った漫画

石川雅之/もやしもん 2巻〜5巻

検問にかかりました

なんかしょっぴかれてました。

昨日買った漫画

石川雅之/もやしもん 1巻