2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まだ人生これから!

だと思ってる。

けしからん

しかし、面白過ぎる。

そろそろ、ほとぼりが冷めたのでマッシュ GO!について話そうかと思います

ちょくちょく話題にはあげていたものの、連載終了前に色々言うのもあれだろうと思ってました。 というか、あんまり最近はブログでボロクソに書く事に抵抗があり、なかなか書き出せなかった、というのもあります。 しかしこれは、原作者並びに漫画を描いた方…

お前のおそろしいいいいいいものはぁ、なんだぁ!

暑さで頭がやられそうです(元々やられてますが)。 高速道路に観覧車があるんですよ、知ってる方も、多いんじゃ、ないですかね。 最近「モノノ怪」の見過ぎでしゃべりが変になってきました・・・。なるべく普通に話せる様頑張ります。 暑さのせいか調子も悪…

20代は不安の時期か?

そうなのかなぁ。

つらいことばかりだね

oh yeah. それはさておき、暑くなりましたね。

ウイイレまけたorz

あぁぁぁぁぁあ!

マ……!ッ…!シュゥウッ!GO!!!!

これすごいよ。http://www.nemuke.com/tool/nmoudame/

源氏香かぁ

難しいが面白い。

モノノ怪すげえええええ

やべえ。

そうはいうけど幸福実現党の掲げる

新・日本国憲法についてちょっと考えてみたいと思った。以下抜粋。 新日本国憲法 前文 われら日本国国民は、神仏の心を心とし、日本と地球すべての平和と発展・繁栄を目指し、神の子、仏の子としての本質を人間の尊厳の根拠と定め、ここに新・日本国憲法を制…

さて

幸福実現党について、色々調べてみた。感想は・・・いや、なんでもないっす。 どっちにしても、なんだか混沌としてきてますね、世の中が。でもきっといつの時代もこんなものなんだろうとも思います。

ときはなつ!

夜中にブラジルとイタリアがサッカーするらしいぜ。

モノノ怪 DVD BOX(画像参照)

届きました。家宝にします。 DVDはなんと屏風型のなんかにおさめられており、美麗な絵で彩られています。更にフルカラー100Pブックレット! 生まれて初めてDVD BOXというのを買いましたが、こんなに嬉しいとは思いませんでした。脳汁が止まりません。 この屏…

もっと格が上なやつ

って何? 教えてナック。

Gibson J-45(画像参照)

これまたD-28に続き、俺のじゃありません。 アコースティックの定番ですね。最近はエレアコ仕様のものもありますが、これはそうではありません。 うちの親父が昔、D-28が欲しかったけども予算がなく、これで我慢した、という話です。 しかし、このギターもMa…

実家に帰ってきた時に買ってきたCD

CD

椎名林檎/ありあまる富 熊木杏里/君の名前 くるり/魂のゆくえ VOLA & THE ORIENTAL MACHINE、HEY HEY RADIO! /50/50(スプリット) VOLA以外は全部聴きました。 前述のアニメーションに比べて、自分の感受性が今鈍ってるのも加味しても、イマイチグッと…

「怪 〜ayakashi〜 化猫」を観ていました。

ヘッドフォンで。多分通しだと4回目になるのかな。友人はもう20回以上観ていたと言ってました。 そんなにアニメーションを死ぬ程多く観てきた訳ではありませんが、この作品は個人的には、多分最高傑作だと思います。「エヴァ」もすごいけど、なんというか、…

物の怪、DVD BOX!

カタカタ・・・。

格安Martin、D-28(画像参照)

俺のじゃ、ないけどな!w 某リサイクルショップで、抜群のコンディションにはほど遠いですが、さすがD-28。上品な音です。 低域と高域のバランスが抜群に良い。耳に痛くない。ネックも持ちやすい。沢山の方が愛用するのもうなずけます。 アコギの鳴りを久し…

ファミレス行ってきた

ドリア食べた。明日帰る。おやすみ。

go go ken!

ついにあの漫画が最終回。

Martin D-28を買った!

俺のじゃないけどな!

帰省した

すぐ戻るけど。猫もふー!もふー!

駒か!

なるほど。

カプサイシンの「猫背」がインターネットラジオで流れたよ!

以前にも紹介させて頂いた「エティソッポ★ラヂヲ」の最新の放送で、カプサイシンの「猫背」がかかっています。エティソッポさんありがとうございます。 waccaは個性豊かな音楽が多く、ラジオも聞き応えがあります。もっと練習しなきゃいかんなあと思いました…

なんという。

700敗・・・。

次号最終回!

なんか連載初期の頃に比べて眉毛が薄かったのでマジックで描いて、ついでに全体をマジックでなぞってみました(画像参照)。10年に1本の作品です。

あぁ

(´Д`)

「ごめんねえ、僕のパパがー、君を車で轢いてしまってー(棒読み)」

最近「チャージマン研!」を観ています。これは傑作です。 昔のアニメは、技術的に追いつかない所はあるかもしれないけど頑張ってたりして、それが面白かったりします。しかしこのアニメは脚本が既に崩壊しているのでまんべんなくなんだか、ダメです。 みれ…