2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

むーずかしぃわぁぁぁぁああ!!

やってられるか! アイテム返せ! 大体なー・・・もういいや。

よーしちくしょうてめえ!

こうなったら徹夜でゲームしてやる! クリアしてやるぅううぅ・・・・

なんだこの生活は。

バイトしろ俺。せめてバイトしてるフリをしろ俺。ダメだ俺。 高校野球見て、サッカーを見て、寝る。そして起きてネットサーフィンをし、そろそろ風呂入るかあ・・・なーんて考えている。 やばいな、ほんとになんかつまんない。ゲームすらする気が起きない。…

なーんて・・・

どっかの差し金みたいですが、本当に久しぶりに気持ち良かった。お風呂いいな。

バスクリン

疲れた体に、心に、効くものなんてあるもんかと思ってましたが、 ありました。 それもすごく基本的な事で、ウツウツで気分が悪いとどれのせいで自分が調子悪いのかわかんないので見落としてしまいます(俺だけでしょうか)。 体はなんだかんだ規則正しさを求…

しばじゅん・・・

日記が、日記があぁぁ・・・w。

熊木杏里がニューシングル出すって。

5/24に「流星(仮)」。早速予約しときました。まだ先の話だけど楽しみ。

ヤマト宅急便め!!!!!w

寝ていてピンポーン。インターホンを取る。 「はい?」 「ヤマト宅急便ですが」 ドア開ける。 「すいません、〜さんですよね」 「・・・」 そいつぁ隣人だヴォケ。 別にそこまで腹が立った、って訳じゃないんですが、部屋番号位確認しようよ。 人間間違い沢…

良く続くなあ。

スウェットのシミ取れました。うすーく俺には見えるんですが、彼女は見えないと言い張ります。 さて、春ですね。でも今日は寒いらしい。用心。

最近Polarisがヘビロテです。

かっこいい。ベース良い。浮遊感が良い。 DVD欲しいなあ。でもちょっと高いなあ・・・。CDとかDVDの相場って下がりませんかねえ? 下がらないよね、今更何言ってんだか。

もうこんな時間か

時間が俺を脅すー(by ゆらゆら帝国)

被害妄想だった

と思う。そして現在進行形。

俺が病んでるなあ・・・

ぜってえ病んでる、ふりをしてる。

気になるperidotsの音源は・・・

噂によると5/31発売だとか。や、あくまで噂ですが。 でも気になるなあ。早く聴きたいよperidots。

世の中病んでるなあ・・・

ぜってえ病んでる。

そしてシミは落ちなかったとさ・・・・。

ふ・・・・ふふっふ。 そんなことより(自暴自棄)、mixiってすごいんですねえ。ブログの時同様完全にアトノリです。いやー、時代遅れが趣味なんだなきっと。

眠剤効いてきたぜー

友人にmixiに招待してもらいました。難しそうだけど頑張るぞ。 よーし、とりあえずやる事やったし寝るかあ。スウェットのシミはイマイチです。。。。。。彼女に任せてみようと思います。それでダメならクリーニング。それがダメなら開き直る。

徹夜明けだあよ

漫画喫茶で徹夜だっただあよ。シャワーとかあっただあよ。浴びなかっただあよ。最近の漫画喫茶はすごいだあよ。 名古屋でお酒飲んでご飯食べて、漫画読んで先日買ったばかりの真っ白なスウェットにウーロン茶こぼして・・・・ってえええええええええええええ…

アフタヌーン買いました。

で、付録のDVDを見てたとこです。 「蟲師」のアニメは結構評判が良いので、どんなもんかと思ってみていたら、これはすごいよ!なんだこの綺麗さは。 アニメ化されてがっかりする事の多い昨今で、このクオリティはすごい。っていうか、採算取れてるの?ってい…

最近は朝眼が覚めるなー。

健康的なのか、なにかある意味でバイオリズムが乱れてるのか、良く解りません。

早めに寝ます。

随分早めに睡眠薬を飲んだんですが、いまいち眠れなかったのでお風呂に入ってリフレッシュ。なんとか床に就けそうです。 思うに、体があったまると血液の巡りが良くなるので、薬なんかの効きも良くなるんじゃないか。なんて。 このほろ酔い気分にも似た酩酊…

暇なんだろうなあ。

パソコンの前から動けない。ゲームやる気力もない。 数日前に成績届きました。単位大丈夫だった。

そういえば

ちょっと前にエフェクターケースをいじり直しました。 Dyna comp→TS-808→ラインセレクターときて、そこからGain-Helperにoneループ。あとチューナー。そして最後にBossのトレモロです。 だから何?って感じですね、俺もなんでこんなにパソコンの前にずっとい…

Syrup16gのシーツ。

最近好きだったので弾いてましたので、折角なので更新してしまおう。 カポは6です。音色は多分SMALL CLONE。持ってないからわっかんない。 カポを6にセットしまして、ミュートしながら6弦の2フレ→6弦の3フレと5弦の2フレ(形的にはG6ですか?よくわかりませ…

粘土遊び(のようなもの)

ドラムの練習用に使う、PUTTY PADという不思議な物質があります。伸縮自在、練り消しのようですが多分字は消えません。 この物質、とても重力に忠実で、同じ形状を保つ時間が非常に短い。平らにして平たい所に貼って、スティックワークの練習に用いるのが本…

昨日のお話。

買い物をしようと思い、原付を走らせ、服屋を2軒、パッとせずデパートへ。靴を見るも、買うに至らず、普段は心踊るはずの楽器屋に行っても気分が乗らず、無印良品で安いスウェットを1枚買って、ゲームセンターでゲームをして、帰りに古本屋でゲームを買って…

デビルメイクライ3を買った。

恐らく休暇最後のゲーム。もうね、面白いけど、難しい。頑張ろう。

とかなんとかいってみたり。 

人に散々迷惑をかけて、それでも自分は一生懸命生きているとか思っていて、自意識過剰だなあとつくづく思う。 俺のしたいことは何? とか考える。 死んでも多分解らないだろうけど。

「お金がない」がやっている。

俺がもっとずっと子供の頃放送されて、その後何度も何度も再放送をやって、これで何度目だろうか。 改めて見ると、違った視点、歳を余分にくったから解る事があった。なんかすごくいいドラマだと、今更思った。

というか

スポーツが久しぶりに面白く見れるようになった気がする。 今高校バレーやってるんですが、なんだか面白いです。すごいなWBC効果。