2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

そして夕飯はマック。

体の調子、良い様な悪い様な。そして明日はライブだそうな。

そういやあ

やってみました、MGO。難しい。目が回る。そして俺は下手。

今日は練習

某楽器屋のスタジオを借りてあるらしいです。ドラム。

寒い

今日は寒い。

ん?

さっきぼーっとテレビを見ていたら、気のせいでしょうか、雑誌かなにかのCMにアヒトが出ていたような・・・。

今度はライブ。

があります。2/1。うーん。 弦張り替えなきゃ。っていうか練習しなきゃ。なんとかしなければ。 というか、本番の日車もなしに持っていくものが、 「エレキ」「アコギ」「スネア」「エフェクター」「その他機材」 これはどう考えてもローディーがいります(何…

今日届いたCD。

CD

BURGER NUDS/自己暗示の日 でした。長い道のりでした。コンプリート。

狂ったような一週間です

やってられない。けどもうすぐ。

もう学校に行く時間だ

あんまり勉強できなかったなあ。

さあさあ

有無を言わさず勉強です。五里霧中。 というか、どうしてこんなに英文覚えなきゃいけませんか、俺は日本人なのに。母国語も満足に話せてないのにどうして・・・と憎まれ口を叩いても仕方ありません。 一度死のうと思ったらなんでもできる気がしてきました。 …

朝昼夕抜きで

今ご飯食べました。脂っこいものは食べられそうになかったので、コンビニで巻き寿司と、家でインスタントのみそ汁。勉強はおあずけ、マガジンとアフタヌーン読んでました。死んだ方が良いですか、そうですか。

む!

GOOD DOG HAPPY MENがついに名古屋に来る! 2/27、アポロシアター、チェック。

今日はとくに壊れていました。

試験前、昼休みにしきりに横にいる彼女に「一緒に死のう」と言っていました。今思うと追いつめられている人間とはああいうものかと客観的な気分になります。 それでもまだまだ試験は続くので、やってられませんこの世の中は。あうあう。

ついに始まり

俺はまだですが。憂鬱になってきました。

試験が迫ってくる・・・

こういう時に限ってやる気が起こらない、不憫ですねえ。 そういえば今年のセンター試験はリスニングがあったんですってね。大変だなあ。

何が原因だったのか

しばらくネット繋げませんでした。

時計の役目は

終わった。

今にも泣き出しそうな

ピエロが。 試験前で頭はパニック。というか多忙につき???って感じです。

ってすごい言葉だね

と思った。日本語独特のニュアンス。 疲れてますねー精神的にも肉体的にも。

さっすが

といえばイナバ物置ですが、100人乗っても大丈夫といううたい文句、CMではきちんと人間が100人(と思われる)乗っていましたが、昔の本の広告とかでは33人か位しか乗ってなかった事を思い出します。 全く関係ない話です、忘れましょう。 学校の売店に売って…

朝から起きてレポートやろうと思ってみれば

A4版のレポート用紙ってコンビニに売ってないんですね。なんじゃい。 いや、持ってるんですが角の折り曲がりが気になるんです。神経質でしょー、そうなんです。 学校の売店が開くのがぼちぼちなので、行ってきて買ってこようかなあと。でもたまに売り切れて…

オークション負けた。

もういいや。

ちなみに

今日レポートをやる原動力となった夢。なんなんでしょう夢。 100点満点で、最後の3問の配点が37点で、そこが書いてないからそりゃー53点とかになるよねって、そんな細かい設定がどっから出てくるんでしょう。不思議ね夢。 何はともあれ現実逃避で寝てたのを…

レポート一個終了。

まーいにちー しゅうらいする きょーてき 電話のベル 要するにやっつけ仕事です。 なんかまあ、適当だこと。なんかまあ、何がしたいんだか良く解りません。 破綻してますか?してますね、1月に入った辺りから。疲れてます。 あとレポートが2本、試験勉強と、…

という訳で開眼です。

ようやく危機感が芽生えました。ダメだな俺。 大体、毎回こんなもんです。憂鬱で、どうにもならないけども、なんか直前に齷齪しだす。そーいう人間なんです。最近ようやく諦めがついてきましたけどね。

夢を見ました

試験の点が悪いと言う夢。英語の試験が53点です。 いけません、無意識が通告してきました、「勉強をやれ」と。 英語が53点・・・、英語が53点・・・。それはいやだ。

ブレーキの音の

エコー。とかいってみたり。かなり破綻してみたり。

寝ても寝ても寝たい

夢を沢山見る。けど寝る。

最近早起き

でもちょっと寝ます。

早起きは三文の徳(得?)

と言いますので、折角起きたんだし、と思いギターとドラムの練習。 疲れたんですが学校行かなきゃダメですか?(ダメです) 帰宅部になってはやうん年・・・。体が言う事をききません。もっと運動しとけば良かった。