2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2013/09/01 禁止改訂後「コダロスレミューリア」デッキレシピ

ストリームさんが禁止になりますので、新しく調整したものを。 ※モンスターカード 22枚爆征竜-タイダル×2 海皇の竜騎隊×2 スクリーチ×1 コダロス×2 グリズリーマザー×2 ブリザード・ファルコン×1 ブリザード・ドラゴン×1 海皇の狙撃兵×2 海皇の突撃兵×1 深海…

僕が追い求めるものはそんな音楽

聴く側としても、作る側としてもそんなものが欲しい。 リバーブがかかっているわけでもないのに、ありましのの「四条通」は、降り注ぐような鳴り方をする。 天啓のように降り注ぐ音楽。そういうものが、誰にでもきっとある。

僕の支え

体の中にエネルギーがなくなってしまい、ポッカリとした状態で。 「こんな気持ちで一体、何を楽しいと思えばいいんだ」 なんて、一生懸命生きている人に笑われそう。 日によって気持ちの浮き沈みがとても激しく、比較的ほんわかとした気持ちでいられる日もあ…

僕の願い

そんなことを、ふと考えていた。 正直、今はとてもじゃないけどそんなことは、心の底からは思えない。僕は、これだけは言いたい。 とにかく苦しい。でも誰のせいにもできない。本当は自分がいけなかったのだとわかっているから苦しいんです。 人並みにやれな…