2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

何も

変わらない。

キーリーがDL4をmod?!

イケベ楽器の所で見ました。詳しくは解んなかったけど。モデリングまでいじるのか、キーリー。

物が溢れてしまった。

とりあえず、現状ではこれ以上欲しいものがないという位に、揃えてしまった。あとはCAJのシールドとパッチケーブルと、ラインセレクターくらい。ヘッドフォンも欲しいけどまだまだ現役だしね。

くだらない事を延々と考える頭

被害妄想になってみたり、誇大妄想的になってみたり、とにかく色んな事を考えているこのアタマ。時々自分はいなくて、実は全部宇宙のなせるわざなのでは、なんて事を考えている。 昔、宇宙や宝石にすごく興味を持った時期があった。中日新聞のチラシで宝石屋…

やってられないくらいに

さっきまで寝てた。

museのDVD見ました

圧巻です。やってられません。 このメンバーはほんとに人間か? と思ってしまう位正確無比な演奏。かつエモーショナル。すごい。 ボーカルが終盤にソロ弾きながら円を描いて一回転したのがベストパフォーマンスでした。

ナイトメアって横文字が嫌いでさ。

「悪夢」ってニュアンスを出せてない気がする。ほんと、宇宙の何処から出てくるの?っていう位の悪夢だよ。すべての悪意が凝縮されたかのような。起きても暫くひきずる。

とあるオークションで

Good Dog Happy Menの「4人のゴブリン大いに踊る」が、何故が3000円以上の値段で競られている。何故だ?ハイラインのオンラインで買えば1500円+送料で買えるのに・・・。っていうか廃盤でもないのに。

結末を先に知る悲愴

宇宙の真ん中に行きたい。

激・戦国無双

というゲームが2080円で売ってたので買ってみた。これ系は初めてである。 一回友達の家でやった事あったけど、面白い。ロード時間もそんなに気にならない。 ・・・勉強しなきゃな。

寝て復活

いや、日内変動?

気分が悪い

少し早めの五月病でしょうか。天気のせいでしょうか。自暴自棄です。

本当にさりげなく

冬目景の「幻影博覧会」2巻が出ていたので、買った。

今日買ったDVD

CD

MUSE/ABSOLUTION TOUR 見たいけど疲れてるのでまた後日。でも楽しみ。

嘘ばっかり

最近そう思う。

演奏し過ぎ

録音と練習と、合わせて10時間とか、そんなもん。ヤバい。

ぐおー

結局ほとんど寝てない。でもバンド練習。ぐふ。

そんなノリで

なんだかんだデモ完成まで、この夜中にやってしまいましたw。 今回録った曲は「マボロシ」という曲で、結構気に入ってます。下記アドから視聴できます。 http://souzoujin.jpn.org/home/modules/myalbum0/viewcat.php?uid=29 よろしかったら是非。

バンド内デモ作成

ヤマハQY-100でパチパチとドラムを打ち込み、ベースとギターを同録。ボーカルは深夜だったので後日。 でもやっぱり楽しいね。音楽はやめられない。

mixiにて

楽しいライブをする為に、自主企画ライブの為のコミュニティを作ってみました。興味のある方は是非。 http://mixi.jp/view_community.pl?id=1985893 こちらです。まだまだ一人ですが、ぼちぼち増えていけばいいなぁ・・・と思ってます。企画倒れになるのも一…

朝からエフェクター試奏大会。

いやぁ、一人でテンション上がりました。 新しくD&Sを2と入れ替えます。うし、頑張ろう。

昨日買ったエフェクター、maxon「D&S」(画像参照)

D&S2を所有していて、D&Sはファズのような荒々しい歪みが特徴だと大図鑑に書いてあって、気になっていました。 で、昨日コメ兵の中古売り場にて発見。箱付き、状態もとても美品で、試奏してみた感じ荒いながらもあったかい感じの歪み(ファズ近い。っていう…

エフェクター買っちゃいました。

また後日(疲労の為)。

チケット頂きました。

ありがとうございました。

今日は名古屋へ

Syrup16gのチケットを譲ってもらいに行きます。寝坊するなよ俺。

そういえば

大学の成績が返ってきました。来年頑張れば卒業出来ます。

ちょっと遅れめですが

柴田淳、名古屋公演観に行ってきました。セットリストは以下。 1.おかえりなさい。 2.夢 3.紅蓮の月 4.君が思えば・・・ 5.拝啓、王子様☆メドレー 6.かなわない 7.真夜中のチョコレート 8.片想い 9.月光浴 10.HIROMI 11.花吹雪 12.後ろ姿 13.今夜、君の声が…

明日は名古屋に行く用があるんだ

眠い。

柴田淳、見てきました。

感想は後日。

あんたはあんただ

俺も俺だし。