朝から起きてレポートやろうと思ってみれば

A4版のレポート用紙ってコンビニに売ってないんですね。なんじゃい。
いや、持ってるんですが角の折り曲がりが気になるんです。神経質でしょー、そうなんです。
学校の売店が開くのがぼちぼちなので、行ってきて買ってこようかなあと。でもたまに売り切れてたりするんですよね。そうすると今度は近くの本屋(多分売ってる)が開く10時まで待たなければなりません。


せっかく起こったこのやる気、どっかに保存しておけませんか(ans.できません)。


ちょっと眠くなってきました、完全に出鼻をくじかれた感じです。
大体俺はいけません。どうしていつもいつも試験前になるとこんなにテンパるのか、というか神経症なんですが、それにしてもあんまりです。これから先、試験であるとか、何か自分が試される度にこんなストレスを味わって生きていかなきゃならないんでしょうか。仕方ないか。


でもちょっと思ったんですけどねー、早くハゲそうな気が。やだな。


世の中もっとみんながマイペースにいくべきです。そしてお互いのマイペースを尊重するような社会形態を作るべきです。資本主義?そんなもんしるかい。 先進国?そんなもんしるかい。


この破綻した社会はどの角度からアプローチすれば改善されるんでしょうかね、人間そのものがもう既に破綻しちゃってる気がしないでもないですが。なんだか世知辛いなあ。