狂った性格、優しくなりたい。

昨日のライブはプログレ寄りの皆さんで、見応えがありました。


プログレ(あんまジャンル区分は好きではないんですが)と言えば、ピンクフロイドをアナログ含め3枚ほど持ってますが、この前なんかの企画で二十何年ぶりかにオリジナルのメンバーで演奏してましたね。見てみたかった。


「Dark Side Of The Moon」はなんだかんだ名盤です。俺はB面の方が好きです。
後期に向かえば向かうほどごっちゃしていくらしいですが、まだ聴いてないので偉そうな事は言えません。


昨日帰り知り合いに車で送って頂いた際に、Cold Playの「X&Y」を聴かせてもらいました。ヤバいですねあれ。綺麗すぎます。今度買おうかと思ってます。


CD買い続けますよ。


欲しがります、負けてても。