帰宅プラチナ

cymbals60222005-08-28

今帰宅です。名古屋にライブ見に行ってました。いや、面白かった。
今日(もう昨日)は今池ハックフィンでした。2001年にナンバガを見に行って以来だったので久しぶりでした。


で、今日は新栄のどこかに彼女の友人のライブを見に行きます。お金が飛んでいくよ?w


さっき帰りがけにコンビニに寄ったら近くの飲み屋の大将に偶然遭遇。機嫌が良かったのか、なんか良く解りませんが持ってるものをおごってくれました。どうもありがとう。


今日見てきたバンドはDance beachっていうバンドなんですが、ベースがチャーリー(アメリカ人)、ギターボーカルが山崎さん、ドラムは名前聞いてないけど女の子でした。
この女の子がまたパワフリャ!(古いね)客も含め恐らく会場で一番音楽を楽しんでたと思います。ああいう子はいいねー、音楽好きな人って無条件で友達になれそうな気が(そう、気が)するんです。


あと東京から来てたTHE 発信テレパシーズというバンドもなかなか良かったです。三人編成で、ギター、鍵盤ベース、ボーカルなんですが、最後の曲では打ち込みで後ろの2人はパラパラをやってました。


振り付けが妙にかわいくって憎めないんです。


ああいうの好きだなー、また見たいなー。