昨日そういえばねえ・・・

鳥肌実のチケットを取ったんです。


で、俺のパソコンはmacなんで(どうもOSXは相性が悪いらしい)、返ってきたメールが文字化けしてしまい仕方なく問い合わせの所に電話をしたんですよ。


「はい、ことり事務所です」


女の人の声でした。


やっぱ協力者(有志?バイト?正社員?)いるんだ!w すげえな実! さすが、永遠の42歳厄年。
ちなみに彼の前科は2犯、公然猥褻罪と銃刀法違反です。
でも竹下通りでホンモノの右翼にぼこられたり(そりゃあなるわな)したら、ナイフの一つも携帯したくなるってもんです。
もう一つの公然猥褻も、あの有名な思想家ルソーですら露出癖があったそうですから、


すごい思想家にはなんかの性癖のようなものがつきものなんじゃないですか?
別に彼を擁護するわけじゃありませんが、頑張ってくれ。