ツンデレって・・・

そういう意味だったのかー・・・、


ふーん。


勝手に「ツンドラ」と響きが似ているのでロシア辺りの事を想像していました。
皆さん、ほんと色んな言葉を作りますよね。すごいな。


そういえば都会の女子校生の間で方言を会話に織り交ぜるのが流行ってるらしいですよ。「なまら」と「せからしか」を同時に使うんだって。ほええーーー・・・。


地方をなめとるんか?


それでコミュニケーションが円滑に・・・って、地方がどこでものほほんとしてる訳じゃないんだよ。というか遠回しに自分達が「現代社会の被害者」みたいな事をアピールしたいの? 俺の考え過ぎか。
ともかく流行って色んな形で出来てきますよね・・・流行の波にノったことが無いなあ。