ゲームが届きました。

アマゾンから。その名も


ワイルドアームズ ザ フォースデトネイター


ながっ!w 舌噛むよ。
ちょこっとやってみたんですが、視点以外は好きになれそうです。
このシリーズは2以外やった事あるんですが、何と言うか、夢があるんですよ。
時々自分があまりに対象年齢からはずれているため「はあ?」なんて事もありますが、結構意味深なセリフもあり、もしかしたら大人がやっても楽しめるゲームなのかも知れません。
あと、音楽が昔から結構好きですね、このシリーズは。元気が出ます。


元気が出たついでに、仮眠をとってレポートをやろうかな。というかレポートを先にやらねば。
ちなみに最近滅多に新品でゲームを買う事の無い俺が今回は新品で買いました。何故かと言うと、


今アマゾンでこのゲーム、60%offなんです。


ありえない。安すぎる。
通常版は普通なので、通常版間違えて買っちゃったらショックだろうな・・・ていうか日本に一人位いるだろうな・・・。
それにしても謎です、そんなに売れなかったんですか? 面白そうなのに。

別に良いんですけどね、自分が楽しければ。