レポートやる気にならないなあ・・・

休みですが、眠すぎます。なんですかこの眠さは。
なんだかなあですよ、ほんと。ああ眠い。


そういえば最近寝るときは良くボーカルの入ってないインストのアルバムをかけて寝たりなんかしています。今日は「世紀末の詩」のサントラ、こないだはKAKI KINGのアルバムをかけてましたね。
なんか歌詞がついてるといつまでもそれを追っかけちゃって寝れないw。というか音楽でもバンドサウンドとかだと、どれかのパートの音を拾っちゃって寝れない・・・。


なんか処方箋ありますか、こういうのに。


参っちゃうなあ・・・おまけになんにもやる気起きないよ。何故かゲームをする気だけあるよ。
息抜きするか。