洗濯物終了。

今回も2度に分けて洗濯し、あまりのシャツの多さにハンガーが足りなくなり、クローゼットから臨時ハンガーが登場。はあ。
というか、多分人よりシャツを着替える回数が多いんだろうなきっと。夏場は1日3回位。どんなんだ。


彼女は今日は友人の結婚式らしいです。なんでも結婚指輪を渡す役を任されたとか、重役ですね。ポカしてないといいけど。


なんもやる気でないー・・・、今日はなんだか湿気も多くて、その上さっきから若干曇り空。


そういえば今日の買い物で、いつも飲み物はおーいお茶とアクエリアスを買っていたんですが、ポカリにしてみました。
ポカリの方がちょい割高で、前からどうしようか悩んでたんですが、今回思い切って身銭をきってみました。


ポカリスエットアクエリアスって好み分かれますよね?俺はポカリの方が好きです、アクエリアスはちょっと甘ったるい感じがして、スポーツ飲料、という感じはしないんですよね、いや、人それぞれでしょうけど。


暑いなー・・・、っていうか鬱じゃないけどやる気でないな・・・。


気が付けば手にはコントローラー、現実逃避、自己暗示です。「俺は夜頑張るタイプなんだよ・・・」


終わってますね。