どうでも良い事ですが・・

ぼちぼち使う画像がネタ切れになってきましたね。うーん。


あれですね、私生活の写真とかを使わない路線で始めたからでしょうか。皆さん結構ご自分やご家族とか、彼氏彼女ブログにのせてらっしゃいますもんね。


俺にはそんな甲斐性(何に関しての?w)はないので、今日は輪っかの虹です(写真参照)。
この虹はですね、俺の部屋のドアの磨りガラスにこう、入り口の、覗くところあるでしょ?あそこから西日が入ってきて、その磨りガラスを通るときに起こる現象なんです。なんか解りにくい説明だな・・・w。


とにかくこういう事があるんですよ。結構綺麗で気に入っています、偶然の産物ですねきっと。
そういえば、最近自然の虹をあんまり見かけなくなった気がします。気候とかと何か関係あるんでしょうかね?なんだか淋しいなあ。


とは言っても、俺に何が出来るわけでもないので、再びブラウン管の中に正義を求めに行くのデス・・・。


ちゃんと帰って来るからね、というか明日からレポートやるから。とかいいつつゲームしながらレポートやるんだろうなあ・・・。