学校行って病院行って

帰りにお好み焼き食べてきました。一人で食べるのもなかなかオツですよ(いや)。
そういえばなんとなく暇だったのでゲーム買ってきました。タイトルは、


絶体絶命都市


・・・まだやってないのでなんとも言えませんが、っぽいでしょ?
だからさ、クソゲーっぽいんですよ。そして俺はこういうゲームが大好きだったりします。デビルメイクライかどっちかで悩んだんだから1980円分位は笑わせてくれる、もしくは予想外の働きをしてくれよ、と。


しかしなんというか、「絶体絶命都市」って・・・もうちょっとなんかないですか。
でも意外に感動のストーリーかもしれないので下馬評はコレくらいにしましょう。


ちなみにクソゲー好きな俺は去年オペレーターズサイドを持っていました。アレは一人暮らしではまさに悪夢、ナイトメアです。後ろから自分を見てみたかった・・・w。
声でキャラを動かすんだよ? 「右」とか、「どこどこ」とか。 無理だって。
何か指令出したら貴重な回復アイテムをいきなり使いやがったのでやめました。


脱線しました、ともかく絶体絶命都市、やってみます。