M-AUDIOのモニタースピーカー

これすんごい良いですよ、初のモニタースピーカーなので舞い上がってる感じもしますが。
ちょっと場が不安定な為、低音が下に多少漏れますが、定位、位相ともにわかりやすいです。ヘッドフォンもいいけどこういうのいりますねやっぱり。ああ素人考え。
ところでペアで2万弱のモニタースピーカーでこんなに関心しているわけなんですが、10万とかするもんからは一体どんな音がするんでしょうか? これでもリバーブ音とか、立体的でとっても解りやすく、パソコンの前でしばし音に聴き惚れてしまうんですが。 高価なものは逆に今の耳じゃ良さが解らないのかもしれませんね。どうなんだろ。


これでしばらくは心地よいリスニング環境及び制作環境ができそうです。あうあう。