そういやあ

今日はレポートをやらにゃあいかんのですが、あまり気が乗らないのでデモを作っていました。
ドラムを打ち、ベースを弾き(ラインにDyna compをかませます)、そしてギターの録音。


mini twinにSHURE SM57を立てました。
なかなかかっちりした音がとれます、PODは音ヌケが多少悪い感じがします。
やっぱりスピーカーから出る音が良いのかな、と良く解らん事を妄想。
エフェクターは歪みにARIONの「tube mania」、リバーブ代わりにpearlのアナログディレイをかませました。ギターはテレキャス。ジャキッ。


ところで今日録音した曲、できてから結構経つんですが、まだ曲名がついていません。なんででしょうか(知るか)。