雪、雪、雪・・・・

16時頃には降ってなくて、彼女と昼寝をして19時頃。なにやら外でガサゴソ音がしております。
最初はその音が水を勢いよくだす音(ジェット?みたいなやつです)だと思っていたので、スノーボードにでも行って来た人が板やらなんやらを洗ったりとかしているのかな、なんて考えていました。
30分程経過、依然外からはガサゴソと音が。何やら不穏な感じ。気になって玄関から外に出てみますと、


駐車場にかまくらが建設されている所でした。


っていうか銀世界。久しぶりにこんなに雪見たんじゃないか、って位。
すぐ上を走っている高速道路は走行禁止になっているらしくてシーンとしていました。いざ音が減ると静寂が耳に染みます。
さて、ようやく昨日辺りから少し気分が持ち直してきました。でもレポートやろうとは思えないなあ・・・。なんとかならないのかこれ。


っていうかサバイバルゲームが26日予定なんですが、雪は溶けてくれるんでしょうか。戦場は山だぞ。