ああうう

ほんっとにもう、日本人の良い所と言うかなんというか、チョコで500億ですって、やーねー。
不思議なもんでレポートが終わると急に休暇モードです。やらなきゃいけない事は沢山あるんだけど、なんだか気分があまり乗らない。


あ、明日カウンセリングだ。


このブログ、最近めっきり破綻してますねえ。春先くらいには元気も出るでしょう、寒いと鬱って酷いんだって。
ところでこの頃暇さえあればMGOやってる気がします。ヴァーチャルな世界です。みんな夜中まで良くやるよー。
ゲーム脳の子供達が今この瞬間にも続々と・・・おお怖い。


最近ゲームも漫画も、音楽もなんかこう、パッとしないですねえ。Syrup16gがアルバムを出せば、しばじゅんのシングルが出れば、少しは元気が出そうなものなんですが、どうも皆さん春リリースのご予定です。合掌、自分博。