Syrup16gの「Coup d'Etat」を聴きながら

cymbals60222006-02-17

最近音楽を積極的に耳に入れてなかった気がするので、夜中というのを除けば良い傾向だと思います。気分もそんなに悪くないし。


この、2月とか3月というのは、うちの学校にとっては「春休み」みたいなもんなんですが、どうも他大学はまだ試験期間だったりするみたいですね。友人の医学部生がヒーコラ言ってました。お疲れ。
ところで今日、懐かしい人に会いました。予備校の時英語を教えて下さってた方、結構有名な人なんじゃないかなあ。
でも、まさか自分の住んでるとこの近辺で会うとは思ってもいなかったので、感じた事は一つ。


「世の中って狭いなあ」


これに尽きます。思考が終わってますね。
なぜ最近一行更新が続いてたのにこんなに饒舌に書いてるのかと言いますと、某お世話になった方にアドレスを教えたからなんです。でもこのブログ破綻してるからなあ。色々訳分かんないと思いますが、もしご覧になってましたら「はてな」特有のリンク機能なども参考になさりながら読まれて下さい。つまんないですが。