自分の日記見直してた。

どこあたりから調子悪いのかな、って。最近ずっと酷いから。


3月位からずっとじゃん。


なんだそりゃ。不治の病ですか?
そりゃあ鬱は治りにくいのも解ってるし、自分のが難治性のものだってのも痛いくらい解ってます。でもちょっとあんまりじゃないですか。
なんでいつも夜中に目が覚めるのーーーー。 ちゃんと学校行ったしバンドの練習もやったじゃん。
今日は夜まで授業あるんだよ。たまには朝気持ち良く起きたいよ。


こう、「底」にいる時はいつもそうですが、本当に何も救いがないですね。ずっと前にもらって聴いてなかった坂本九のアルバムがちょっと良かったくらいで、次にどのCDかけたら自分に良いのか解らない。
激しいロックは今は聴きたくないなあ・・・。でも緩すぎるのもダメだな。  


ダメだ。