Syrup16g「夢」

マボロシさん、リクエストありがとうございました。ドラマーが本職という事なので、もしかしたら解りにくい所なども多々あるかもしれなく大変恐縮ですが、「夢」をupさせて頂きます。


カポはありません。
イントロからEm7(2弦の3フレットを足します)→D→Cadd9(ローコードのCに2弦3フレットを足します)→B7(或いは4弦1フレットを外し開放にします、これを今後B6と呼ばせて頂きます)→Em7→D→Cadd9


歌入ります。「ほんとーのー」からサビ前の「かなえてしまった」まで。
D→Em7→B6→Cadd9→D→Em7→B6→Cadd9→D→Em7→B6→Cadd9→D→Em7→B6→Cadd9


「どうしてーみんなー」の所は、D→Am7で、ここからサビにいきます。


「そんなに、そうやって」から「満たされたこの世界で」まで。
G→DonF#(Dに6弦2フレットを足します、親指で足すと良いかも知れません)→Em7→F→C→B7→Em7→G→Am7


「本能ー無視すれば」から「幸せはヤバいんだ」まで。
D→Em7→B6→Cadd9→D→Em7→B6→Cadd9


ギターソロの部分。
Em7→D→Cadd9→B6→Em7→D→Cadd9→B7


「煮詰まってー」から「燃やせないゴミ」まで。
Em7→D→Cadd9→B7→Em7→D→Cadd9


「有名になりたいな」から「俺はいつまで大事にしてんだ」まで
D→Em7→B6→Cadd9→D→Em7→B6→Cadd9


「どうしてみんな」はまた
D→Am7で。


「疑わないぜどうせ」から「満たされたこの世界で」までいきます。
G→DonF#→Em7→F→C→B7→Em7→G→Am7→D
G→DonF#→Em7→F→C→B7→Em7→G→Am7→B7


間奏部。
Em7→D→Cadd9→B6→Em7→D→Cadd9→B7


「煮詰まってー」から「叶えてしまったー」までいきます。
Em7→D→Cadd9→B7→Em7→D→Cadd9→B7
→Em7→D→Cadd9→B7→Em7→D→Cadd9→B7→Em7


以上です。
B6とB7はちょっと所々ご自分のお好みに合わせて使い分けられるとよろしいかと思います。コード表記が解りにくくて申し訳ありません。この程度の事しか書けなくて不甲斐ないです。少しでもお役にたてればになればうれしいです。ライブ頑張って下さい。



・補足(2008年10月18日)
コメントで指摘頂いたので、一応まんま載せておきます。


イントロ
Em→D→Cadd9→Bm


サビ
G→D→Bm→Cadd9→C→Bm7→Em→D→Cadd9


じゃないっすかね?
とのことです。
イントロは、左っかわで鳴ってるアコギは確かにBmでした。aさんすいません。