学校での昼休みライブ終了。

一応、無事。
搬入搬出で体がボロボロになってしまったw。 いかに普段運動してないかよく解るね。
自分のバンドの方は、少なくとも自分達は楽しかった。個人的な課題はソロワーク、エフェクターの切り替え、ピッキングなどなど・・・次回に備えます。


ドラムをやってるバンドの方もなかなか良かった。まだみんな人前で数回しかやった事ないのに堂々としてる。特にギターの娘はすごいね、心臓に毛が生えているんじゃあないだろうか。
あとうれしかったのは、リズム隊としてベースの娘と曲中にアイコンタクトがとれた事ね。これはバンドとしては大きい。普段の練習では演奏で精一杯で向こうが見てくれないから、今日はうれしかったし、気持ちよく叩けた。


来週の木曜に本番がある。さて、もう少し練習しようかな。