機材放出。

エフェクターを、初めて売った。まだ手元にあるけど、もうすぐなくなる。
maxonの「ROD880」なんだけど、別に音が嫌いとか、そういうのではなくて、maxonは本当に良質なメーカーだと思ってる。
ただ、真空管はどうしても音質にムラが出てしまう(これが良いんだけどね)のと、ノイズリダクションや、input、outputジャックの仕様、色々な点で、俺はどうしても使いこなせなかった。
だったら使いたい人に譲るべきだ、と思い、譲る事にした。


正直、今はあんまり歪みに興味がなくなってきている。こういうのって時期があるみたいでね。もう少ししたら、また色々欲しくなったりするんだろうか。
とりあえず今はチューブスクリーマーがソロ用にあればいいかなあ、という感じの形態になってる。