Good Dog Happy Menの耳コピ

リフがかっこいい、好きな曲が弾きたい、と思って、夜中やりだしたら、「Sweet heart of moon」の大まかと、「Bit by Bit」の耳コピに成功しました。
しかしすごいな門田さん。なんだこのリフ。かっこよすぎる。
ちなみに前者は1カポ、後者は2カポです。「Bit by Bit」は、多い所ではギターが3本(もっと? ヘッドフォンで聴いてないから正確には解らないけど)になるので、最初のリフだけでも左右パンされてるのを1本で弾こうとすると大変。
俺が見に行ったライブではアルバムから唯一演奏されなかったので、サポートの方と分担して弾いているのか、全部唄いながら弾いているのか、気になります。試しに唄いながら弾いてみると、唄えなくはないけど結構大変。


いやあ、これからおっきくなるのかな、このバンドは。期待してます。