今月号のGIGSを買った

こんなの買うの何年ぶりだろ。
Syrup16gの使用機材が掲載、との事で立ち読みしようと思ったら、インタビューまでやってるじゃねえか! 即買いでした。
使用機材が解ったのもうれしいし、なんというか、読む限りではこれからも音楽やっていく気満々のようだったので安心した。


五十嵐さんのストラト、見に行った時SGから変わってて「なんでストラト?」とずっと思ってたけど、バンザンドなのか。
昔のテレのピックアップもバンザンド製に代えてたっていうし、機材に関してはかなりうるさいんだろうね。
と思いエフェクター群を見てみると、今回のライブではコーラス使ってなかったんだ!
ていうかもしかして、全部ディレイで作ってる? maxonのAD-80とBOSSのDD-5かぁ。
んで、歪みはキーリーのDS-1 Ultra Mod。知り合いが買ってましたね。良い音らしい。
コンプとか縁がなさそうなイメージがあったけど、MXRのdyna compが入ってる。意外。


色々書きたい事は山程あるけど、キリがないからこの辺で。