9/22 Good Dog Happy Men@CLUB UPSET

いや、5/28以来のグッドドッグ。行ってきました。
新曲から始まって、ユートピア、のあとは詳しく覚えておらず(他のブログでアップされてたからそちらを参照のこと。)、とにかく良いステージだった。
今回はサポートのギターの人はおらず4人編成で、そういうアレンジがしっかりされてて。良かった。
彼らのステージの魅力はなんといっても、楽しい事に尽きる。客も楽しい、本人達も楽しそう。特に武瑠さんがすっげぇ楽しそう。かっこいい。「Pretty little horses」の歌も良いし、「Most beautiful in the world」のカズー(だっけ?)も好き。
でも個人的になによりかっこいいのが、「息吹と共に混沌を裂いて」のスティックワーク。マレット使ってるんだけど、フロア打ちからハットに移行する時に右手でクルッと回すんだ。すんごい綺麗で。


あとは、書き出すとそれだけで大学のレポートみたいな分量になっちゃうからこの辺でw。


ステージ終わった後、物販でTシャツとQuipと、ワンマンのチケット買った。対応はベースの韮沢さんがやってくれて、すごい感じの良い人だと思った。俺緊張して偉そうな事言ったんじゃないかと心配中。すいませんでした。