SECRETと人形劇を見た。

柴田淳、生で見たいな・・・。
日記でなんか来年はツアーやるみたいな事言ってたから、期待してます。忙しくなる前に。


・・・・・・。なんかなあ。
ある意味アーティストなのかもしれないけど、ミュージシャンかと言われると解んなくなってきた。
俺の勝手な解釈なんだけど、別にバンドじゃなくても出来ると思うんだよね、こういう事。それで、お金すごいかかってて、すごいお金とってさ。正直映像作品としてならもっと優れた脚本や原案はあると思う。
けど無名だからそれを形に出来ないとか、そういうのがあると思うんだけどな。俺にはこれは、良いと思う部分もあったけど、金持ちの道楽のようにも思えた。
「純粋に見れば感動するんだからいいじゃん」で済ませられるならそうしてるけど、それで本当に良いのかなあ? 芸術ってそういうもんだったっけ? なんか引っ掛かる感じが拭えない。