10年越しの青春が今復活!

いや、昔プレイステーションでボクサーズロードというゲームがありましてね。当時まだプレステが出たばかりの初期ソフトラインナップの中の1本で、お世辞にもグラフィックが綺麗とかそういうわけじゃなかったんですが面白かったんです。メモリーカード15ブロックの内選手を作るだけで7ブロックだか14ブロックだか食うモンスターゲームでしたけど(ローディングも長いしね)。


それの続編が、PSPで出ていて、11年ぶりの発売らしいんですが、思わず買ってしまったという話です。
最初は新しく導入されたお金の概念がシビアで、すぐ経営破綻してしまうのでダメでしたが、ようやく軌道にのり、今はスーパーフェザー級国内5位です。
しかし、減量苦などで思うようにステータスが伸びません。
現在戦績は17戦16勝16KO1敗。このままノックアウトを量産できる選手になればいいなあと思ってます。